« ミンミンゼミと初対面のデコちゃんとルルちゃん | トップページ | 追い払っても!追い払っても!かけてくる »

2015年7月15日 (水)

最後はルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日も全国的に30度を超す暑い一日になりましたね。

5月22日の気象庁の長期予報では偏西風波動の影響で

冷夏になりそう、という予測がされていましたが本当にそう

なるのでしょうか?

昨日までのこの暑さを見ていますと信じがたい気がします。

昨日も熱帯夜でしたし

厳しい暑さにウンザリしてしまいます。

連日の暑さに体がバテてしまわない様に皆さんも体調管理に

お気をつけ下さいね。

梅雨が明けたらもっと暑くなるんでしょうね。

台風11号も心配ですし。




notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

豆苗浴びのあとは何時ものフルコース最後はルルちゃん

からのご飯のプレゼントでした。

その様子を動画に撮りましたので見てやって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑い日の昨日は豆苗を氷水に浸けて何時もよりも

冷たくしてあげました。

↓その豆苗に飛び乗って豆苗を始めたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

 

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓冷たくなっている豆苗さんに頭を潜らせています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

13

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは見ているだけでしたがデコちゃんはひんやりと

 した冷たい豆苗にとっても気持ち良さそうでした 。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

12

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあと何時ものようにゴーペンさんに寄り添ってマッタリ

 していたデコちゃん
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんも大変ですがデコちゃんの為に奉仕して

 います。?

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

10

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあと決まってルルちゃんからのご飯のプレゼントを

 貰いにルルちゃんのいる扇風機の上に向かうデコちゃん

 頭の羽がまだ乾いていないので面白い顔のままのデコち

 ゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓扇風機の上でルルちゃんがデコちゃんにご飯のプレゼントを

 してあげていました。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo











↓何回もプレゼントをする優しいルルちゃんです。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんにプレゼントをあげたルルちゃんは

 とても満足そうでした。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ミンミンゼミと初対面のデコちゃんとルルちゃん | トップページ | 追い払っても!追い払っても!かけてくる »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61886513

この記事へのトラックバック一覧です: 最後はルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪:

« ミンミンゼミと初対面のデコちゃんとルルちゃん | トップページ | 追い払っても!追い払っても!かけてくる »