« さいごのさいごまで | トップページ | ☆七夕さま~星に願いを。。_彡☆ »

2015年7月 5日 (日)

Lサイズのとっても大きなかじり木コーン!

グリムス キーワード「砂漠化」

女子サッカーワールドカップの日本対アメリカの試合が明日の

朝、8時から始まりますね。

勝っても負けても良い試合をしてくれたら嬉しいと思います。

なでしこの皆さん頑張ってくださいね soccerdash

応援しています。 happy01




chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

一昨日は会社の帰りに大雨が降って買って帰れなかった

「かじり木コーン」でしたが、昨日ペットショップに行って買って

来ました。

↓今回は一番大きな、サイズの「かじり木コーン」を買いまし

 た。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんに見せてあげたら嬉しそうに飛び乗ってすぐに

 かじり始めました。

 下に置いてあるのは先日までケージの中でかじっていた

 「かじり木コーン」です。

 こうして見ると随分と大きさが違います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

↓暫らくすると豆苗さんを食べていたルルちゃんがやって

 来てデコちゃんの齧りをやめさせて一緒に遊ぼうと「ちょっ

 かい」を出し始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もは相手にせずマイペースで齧っているデコちゃん

 なのですが昨日は珍しくルルちゃんのことを追い回しては

 また齧り始めるデコちゃんを何度も繰り返していました。

 何度も何度も「ちょっかい」をかけて来るルルちゃんと齧っては

 追いまわすデコちゃんの様子を動画に収めました。

 デコちゃんとルルちゃんの追いかけっこが面白いので

 宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはケージに取り付けた「かじりり木コーン」で遊ぶデコ

 ちゃんの様子です。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7

 

 

 

 

 

 

 

↓大きな「かじり木コーン」とっても満足そうなデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

8

 

 

 

 

 

↓その様子も動画に収めました。

 宜しかったら見て下さいね。

↓音楽が流れますので音量にご注意くださいね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« さいごのさいごまで | トップページ | ☆七夕さま~星に願いを。。_彡☆ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61836223

この記事へのトラックバック一覧です: Lサイズのとっても大きなかじり木コーン!:

« さいごのさいごまで | トップページ | ☆七夕さま~星に願いを。。_彡☆ »