« 招き猫さんとお友達に | トップページ | 4歳になって初めての事で、クチバシが »

2015年6月19日 (金)

扇風機大好きなインコさん

グリムス キーワード「地球温暖化」

 

扇風機が大好きなルルちゃんPhoto_2note

 

 

↓ルルちゃんは放鳥すると真っ先に扇風機にしがみつきます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓親バカだからセミのように扇風機につかまっている姿が

 可愛いくて仕方がありません。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓扇風機の風で声が変わるのを楽しんでいる様でした。noteschick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓扇風機でセルフカキカキしているところです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5_2

 

 

 

 

 

 

 

↓扇風機にしがみついて遊ぶのが大好きなインコさんです。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓扇風機の風邪を浴びてセルフカキカキをしているルルちゃん

 の動画です。happy01good

 

 

 

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 招き猫さんとお友達に | トップページ | 4歳になって初めての事で、クチバシが »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61760068

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機大好きなインコさん:

« 招き猫さんとお友達に | トップページ | 4歳になって初めての事で、クチバシが »