« ☆・4歳のお誕生日おめでとう・☆ | トップページ | 招き猫さんとお友達に »

2015年6月15日 (月)

今年初めての食べ物に美味しそうなお顔!

グリムス キーワード「地球温暖化」

先日のデコちゃんの4歳のお誕生日にたくさんの暖かい

メッセージをありがとうございました。confident

デコちゃんもとっても喜んでおりました。note

 

昨日は今年初めてのトウモロコシを何時ものお店で買って来て

デコちゃんとルルちゃんに真っ先に食べさせてあげました。note

 

↓初めの内は一粒づつとってきて食べていたデコちゃんでした。

 ルルちゃんは小さい粒のあるトウモロコシのほうから食べ始め

 ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その内同じ場所を顔を突き合わせて食べ始めました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓だんだん慣れてきたら真ん中の大きい粒のトウモロコシを

 食べるようになりました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓クルクルと場所を移動しながら食べているデコちゃんと

 ルルちゃん。chickchickdash

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今年初めてのトウモロコシにデコちゃんは美味しそうな

 顔をして食べていました。Photonotes

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

 

↓食べる事に関してはデコちゃんに負けないルルちゃんも

 美味しそうな顔をして食べています。Photo_2note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ☆・4歳のお誕生日おめでとう・☆ | トップページ | 招き猫さんとお友達に »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61745533

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての食べ物に美味しそうなお顔!:

« ☆・4歳のお誕生日おめでとう・☆ | トップページ | 招き猫さんとお友達に »