« 6月のデコ&ルルの紫陽花カレンダー | トップページ | 初めて見る絵に戸惑い気味 »

2015年6月 3日 (水)

100円均でデコレーションケーキ作り♪

グリムス キーワード「ゴミ分別

昨日南九州が梅雨入りしましたね。

こちら関東地方も今日からは曇りか雨の日が続く予報に

なりました。cloudrain


先月のルルちゃんの誕生日に続き、今月の12日はデコちゃん

の誕生日です。

そんなデコちゃんの誕生日に合わせて昨日からデコレーション

ケーキを作ろうと始めました。

と言っても今回作ろうと思うケーキは食べられるケーキではなく

100円均で買って来た紙粘土で作って見ようと思います。

↓こちらが100円均で売っていた紙粘土なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓白い粘土で台を作り赤い粘土で苺を作って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まだ途中ですがここまで作りました。

 上の台に乗せたのはデコちゃんとルルちゃんのフィギュアを

 作って飾って見ようとまだ途中ですが作ってみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓もうすぐ4歳になるデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の午後のデコちゃんです。

 PCの前で遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

Photo

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 6月のデコ&ルルの紫陽花カレンダー | トップページ | 初めて見る絵に戸惑い気味 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61685476

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均でデコレーションケーキ作り♪:

« 6月のデコ&ルルの紫陽花カレンダー | トップページ | 初めて見る絵に戸惑い気味 »