« 100円均でデコレーションケーキ作り♪ | トップページ | デコちゃんの誕生ケーキここまで出来きました »

2015年6月 5日 (金)

初めて見る絵に戸惑い気味

グリムス キーワード「ゴミ分別

九州地方に続いて中国・四国近畿地方も梅雨入り致し

ましたね

関東・甲信地方も来週中には梅雨入りしそうな予感がします。

 

notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

 

ジメジメした梅雨の時期に入りますが、そんなイヤな時期を

癒してくれる のが紫陽花の花だと思います。

今月のディズニキャラクターアートコレクションは「あじさいの

小径に幸運の虹」と言うタイトルでした。


↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は届いたばかりのディズニキャラクターアートの前で

午後の放鳥時にオーツ麦のおやつを食べてもらいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓初めて見る絵に戸惑い気味のようすでしたが大好きな

 おやつに夢中になっていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓特に大好きなデコちゃんは頭をあげる事なく食べていま

 した。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんはどちらかと言うとオーツ麦より豆苗さんが

 好きなんです。

 このあと豆苗さんの方に行ってしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おやつを食べたあとデコちゃんは遊び台の止まり木に乗って

 マッタリし始めましたが、ミッキーさん達がいる絵の中に入って

 しまったように同化していました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんを写していたら豆苗の方から飛んで来てカメラの

 レンズを覗きこむ悪戯なルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

12

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2週間前の事ですが、ベランダで採れたハコベの種を

プランターに蒔いてみたところ芽がいっぱい出て来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 100円均でデコレーションケーキ作り♪ | トップページ | デコちゃんの誕生ケーキここまで出来きました »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61694271

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見る絵に戸惑い気味:

« 100円均でデコレーションケーキ作り♪ | トップページ | デコちゃんの誕生ケーキここまで出来きました »