« そっと忍び寄る白い影? | トップページ | 100円均でデコレーションケーキ作り♪ »

2015年6月 1日 (月)

6月のデコ&ルルの紫陽花カレンダー

グリムス キーワード「ゴミ分別

今年は例年になく暑い日が多かった5月も過ぎて、今日から

6月ですね。

紫陽花の花に囲まれたデコちゃんとルルちゃんの6月のカレ

ンダーを作ってみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

 

↓近くの公園に咲き始めた紫陽花を見つけてほっこりと

 眺めて来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

11

 

 

 

 

 

 

↓まだ蕾が多い紫陽花のお花さんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

44

 

 

 

 

 

 

↓咲き始めたばかりでまだ色がこんな感じですが

 去年は上のカレンダーにあるような紫色の綺麗な花を

 咲かせておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

77

 

 

 

 

 

 

↓ガクアジサイも綺麗ですよね♪

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

88

 

 

 

 

↓久しぶりにコゲラさんの巣を見に行って来ました。

 もう雛が孵って巣立ったようでしたが、親のコゲラさんを

 写す事が出来ました。

 写真を撮りに来ている女の方に聞きましたら、コゲラさんの

 若鳥を巣の近くの林で見かけて写真に撮ったと言っており

 ましたので、その写真を見せてもらいましたら2羽が松の枝

 に止まっていてとっても可愛いかったです。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« そっと忍び寄る白い影? | トップページ | 100円均でデコレーションケーキ作り♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61673387

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のデコ&ルルの紫陽花カレンダー:

« そっと忍び寄る白い影? | トップページ | 100円均でデコレーションケーキ作り♪ »