« 卵を温め始めています。 | トップページ | 食べ食い競争と可愛い巣♪ »

2015年5月 5日 (火)

デコ&ルルちゃんと鯉のぼりの初コラボ♪

グリムス キーワード「省エネ」

某新聞の毎月無料で戴いている額絵シリーズの今月の

ディズニーキャラクターアートコレクションが届きました。

今月はディズニーキャラクター達と鯉のぼりの絵でした。

↓その額の前で鯉のぼりの絵をしげしげと見ているデコ

 ちゃんではなくて初めて見る絵がこわかったのか体が

 固まっていました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その後、鯉のぼりの絵の前でデコちゃんとルルちゃんの

 大好きなオーツ麦とヒエの穂を食べさせてあげました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんはオーツ麦が大好きなのでヒエの穂をよりわけて

 オーツ麦を食べていました。

 ルルちゃんは写真を写している間カメラ目線でポーズをとって

 くれています。wink

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今日は5月5日、端午の節句、

 男の子の日ですが、今日は男の子のルルちゃんの日?

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時になく、ちょっと凛々しく見えたルルちゃんでした。confident

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓オーツ麦とヒエの穂を取り合って食べている動画もあります

 ので宜しかったら見てやって下さいね。happy01good

↓「こいのぼり」の曲が流れますので音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

↓昨日公園の広場に行きましたら連ダコと一緒に鯉のぼりが

 空高く泳いでおりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こんなに空高く気持ち良く泳いでいる鯉のぼりを初めて

 見ました。sign03

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは連ダコこちらも空高く100連以上連なって

 泳いでおりました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4_3

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 卵を温め始めています。 | トップページ | 食べ食い競争と可愛い巣♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61537625

この記事へのトラックバック一覧です: デコ&ルルちゃんと鯉のぼりの初コラボ♪:

« 卵を温め始めています。 | トップページ | 食べ食い競争と可愛い巣♪ »