« ☆・お誕生日おめでとう・☆ | トップページ | ラップの芯よりコロコロの芯 »

2015年5月22日 (金)

珍しいハコベ浴び。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

先日はルルちゃんへのお祝コメントを沢山頂きまして

ありがとうございました。

誕生日の日は心なしかすごくテンションが上がっていた

ルルちゃんでした。

12

notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

↓昨日はハコベを一緒に食べた後デコちゃんが珍しく

ハコベの入ったバードバスでハコベ浴びを始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓ハコベのつぼみが大好きなデコちゃんとルルちゃん

 なんです。

 毎日ベランダから摘んで来てあげています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓そんな昨日美味しそうにハコベを食べているところを動画に

 撮って見ました。

音楽が流れますので音流に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

↓豆苗浴びはとっても得意なデコちゃんなんですが、ハコベ

 浴びはめったにしないデコちゃんなんです。

 豆苗はデコちゃんにとって遊ぶものでハコベは食べる物

 だと思っているところがあるみたいなんです。

 だからハコベ浴びはしなかったデコちゃんなのですが

 昨日はだめだったみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

 

↓躊躇していましたが意を決してハコベの中に・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓入ってしまえば楽しいそうに浴びて遊び始めるデコちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5









↓バードバスを枕代わりにして気持ち良さそうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなデコちゃんのハコベ浴びの様子を動画でも撮りました

 宜しかったら見て下さいね。>

音楽が流れますので音流に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ☆・お誕生日おめでとう・☆ | トップページ | ラップの芯よりコロコロの芯 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61624386

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいハコベ浴び。。:

« ☆・お誕生日おめでとう・☆ | トップページ | ラップの芯よりコロコロの芯 »