« 寝ぐせの原因はゴーペンさんとの昼寝でした。 | トップページ | ☆・お誕生日おめでとう・☆ »

2015年5月17日 (日)

素敵ないただきものをたくさん。。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

昨日は朝から雨が降りお昼前には止みましたが、梅雨時の

様な蒸し暑さになりました。

今日は一転して朝から晴れの良いお天気になりました。

明日からまたお天気が崩れるそうなんです。

今日ははつかの間の晴れになりそうです。



notesPhoto 今日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

 

何時も仲良くさせていただいている「遊のきまぐれDIARY」

らいふちゃんのおかあしゃんのtaketiicyhaさんから!

↓可愛い鳥さん柄の立体ウィンドウステッカー

 ありがとうございます。

 窓にデコレーションしたいと思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてこれはまた可愛い鳥さんの絵が描かれた吸水マット

 です。

 とっても素敵です。

 使うのがもったいない気がしています。

 ありがとうございます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓それからデコちゃん似の可愛いセイキセイインコさんとぶどう

 さんに苺さんリンゴさんがプリントされたとっても素敵なレター

 セットもいただきました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3

 

 

taketiicyhaさん本当にありがとうございましたー!

 

↓デコちゃんとルルちゃんにも見せてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

 

↓一緒に入れて下さった可愛いインコさんに興味津津の

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓相変わらずビビリのルルちゃんには可愛いインコさんを

 目の前に持って来てあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

 

 

↓目を丸くして可愛いインコさんにすりすりしていた

 ルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真と動画 。。。。。。☆

「エアレース・ワールドチャンピオンシップ」

空のF1と言われているそうです。

 

日本で初めて「エアレース・ワールドチャンピオンシップ」

2015が何時ものジョキングコースのある海岸で開催され

ました。

すごいエンジン音が自宅にいても聞こえていました。

昨日のジョキングの時と今日の午前中主人と一緒に見て

来ました。

初めて見る飛行機のレースに目が奪われてしまいました。

 

↓12万人もの方が見に来られたそうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

30

 

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

22

 

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

14_2

 

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

28

 

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

24

 

 

 

 

 

 

 

↓美浜大橋の上で見る事が出来ましたのでパイロットの

 横顔や姿も見る事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

25

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは動画でも写して見ました。

 宜しかったら見て下さいね。

エンジン音がすごかったです。

男の方や子供さん達から大歓声が上がっておりました。

家の主人も夢中で子供にかえった様でした。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 寝ぐせの原因はゴーペンさんとの昼寝でした。 | トップページ | ☆・お誕生日おめでとう・☆ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61601563

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵ないただきものをたくさん。。。:

« 寝ぐせの原因はゴーペンさんとの昼寝でした。 | トップページ | ☆・お誕生日おめでとう・☆ »