« 素敵ないただきものをたくさん。。。 | トップページ | 珍しいハコベ浴び。。 »

2015年5月20日 (水)

☆・お誕生日おめでとう・☆

グリムス キーワード「地球温暖化」 


      

                 1_2

                ケーキの画像もクリックすると大きく見れます。


    shinePhoto_6 shine お誕生日おめでとう shinePhoto_6shine


            今日はルルちゃんの3歳のお誕生日です。

 

    Photo_3

 

ルルちゃんが3歳(正確には我が家にお迎えして3年)に

なりました。

お迎えした日を誕生日にしております。

ルルちゃん無事3歳のお誕生日を迎えることができて

よかったね!

おめでとう。

いつまでも元気で、仲良く暮らしましょう。

これからもよろしくね!

 

 

  shine birthday shine 

 今日はボクの3歳の誕生日。

 換羽中で大きな羽が抜けているルルなんだけど、

  元気いっぱいだよ!

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

   Photo_5

 

 

 

 

 

 

↓3歳の誕生日を迎えたルルちゃんの初めての動画です。

 誕生日の音楽が流れます。

 宜しかったら見て下さいね。happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今日で3歳。家に迎えて今日で3年が経ちたくさん羽も

 貯まりました。

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     Photo_4

 

 

 

 

 

2012年5月20日日曜日

初めてルルちゃんと出会った日のことです。

↓ルルちゃんを選んでお願いしてお店の方が準備する間、

 となりの誰もいないケースに移されてのんびり羽繕いを

 していた当時のルルちゃんでした。

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

1

 

 

 

 

 

 

↓このあとお店の方がいろいろ説明して下さっていた時の

 まだ雛っぴなとっても可愛いルルちゃんheart04(親バカですが・・)

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

2    

 

 

 

 

 

 

 

↓当時お店のケースに他のインコさんと一緒にいた時のルル

 ちゃんと店員さんがルルちゃんを手にとって説明して下さった

 時の動画がありますので宜しかったらこちらも見てやって下

 さいね。

 

 

 

 

 

 

↓迎えて3日目のルルちゃんの挿し餌の様子を動画に撮りました。

 ピーピーと元気に鳴いていました。

音楽が流れます。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« 素敵ないただきものをたくさん。。。 | トップページ | 珍しいハコベ浴び。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。sakuraさん

「ルル」ちゃんの3歳のお誕生日おめでとう
ございます。birthday

純白で、きれいな「ルル」ちゃん。
お迎えの日のことなどいろいろと
思い出されますよね-。

お優しいsakuraさんご一家にお迎えされた
「ルル」ちゃんは本当にお幸せだと思います。

「ルル」ちゃん。これからもずっとずっと「デコ」ちゃんと
仲良くお元気でお過ごしくださいますようにと
思います。

いつもかわいい「ルル」ちゃん。「デコ」ちゃんの
ご様子を拝見させていただきまして
心を和ませていただいております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「ルル」ちゃんのお誕生日お祝の気持ちも
こめまして応援のポチをさせていただきます。

投稿: 秋桜 | 2015年5月20日 (水) 07時08分

☆秋桜さんへ^^☆☆    

秋桜さん、おはようございますhappy01

ルルちゃんに優しい
誕生日祝いのお言葉を
下さいましてありがとうございます。confidentheart04
早いものでルルちゃんも
無事3歳を迎える事が出来ました。
デコちゃんにはよくおこられたりする
ルルちゃんですがデコちゃんのことが
大好きで何時も一緒に遊んだり
しており元気に過ごしております。
これからもずっと何時までも元気に
いて欲しいと願っています。
秋桜さんにはいつも見守って下さり
本当に感謝しております。
秋桜さん
これからも変わらずよろしく
お願いいたします。confident
暖かいコメントと訪問下さり
何時もありがとうございます。confident
今日は少し冷え込んでいます。
気温の差が激しいので、秋桜さんも
体調には十分気をつけて下さいね!

投稿: sakura | 2015年5月20日 (水) 08時04分


はじめまして<(_ _)>
ブログ村の新着記事のタイトルを見て 
「これは覗きに行かずにはいられない!」と思い、お祝いにきました。

ルルちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
白い体にハッキリした青い色の立派なお鼻がとてもキュートですね。

お店での動画、挿し餌の動画、拝見しました。
ガツガツ ガツガツ! 一生懸命ごはんを食べる姿を うちのインコがジーッと見て
鳴き声に反応してピロピロ言っておりました。

これからも健やかに、可愛いルルちゃんでいてね。

お邪魔いたしました~。 (*- -)(*_ _) ペコリ

投稿: 海都 | 2015年5月20日 (水) 12時06分

こんにちは、sakuraさん、
デコちゃん~♪

そしてルルちゃ~んshine
三歳のお誕生日おめでとうございます!birthday

ルルちゃん、sakuraさんのおうちに来られて
よかったですね。confident
ルルちゃんの真っ白いお羽が
綺麗ですね。heart02
sakuraさんが大切に拾って集められたのだと
思いました。

大好きなデコちゃんと一緒に遊んだり
おやつを食べたりいたずらをしたり?(笑)
毎日楽しく過ごされていると思います。
デコちゃんと一緒に、
ずっとずっと元気で健康でありますように
心から願っています。happy01

投稿: 綾 | 2015年5月20日 (水) 12時37分

☆海都 さんへ^^☆☆

海都 さん、こんにちは~happy01

訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。

ルルへの3歳の誕生日祝いの
メッセージとても嬉しく拝見いたしました。
ありがとうございます。

ルルの挿し餌の様子を
インコちゃんと一緒に見て下さったのですね
ルルの声に反応されたと聞いて
感激いたしました。
とっても嬉しいです。

また宜しかったら遊びに来て下さいね。
お待ちしております。happy01

投稿: sakura | 2015年5月20日 (水) 14時43分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんにちは~happy01

ルルへの誕生祝いの
暖かく優しいメッセージ
とても嬉しく思いました。
ありがとうございます。happy01

お店に行ってルルを初めて見たのが
ついこの間のように思える位
この3年間がとても速く感じました。

ルルも無事3歳を迎える事が
出来ました。

綾さんには何時も優しく見守って
戴きましてありがとうございます。
本当に感謝しております。confident

これからもデコちゃん共々
よろしくお願いいたします。chickchick

綾さん暖かいコメントと訪問下さり
何時もありがとうございます。happy01

気温の変化が激しい時期ですので
お体に充分お気を付けてお過ごし
下さいますように。。。confident


投稿: sakura | 2015年5月20日 (水) 14時56分

sakuraさん、こんばんは~♪

今日は朝からピッカピカの青空の一日でした♪
もう夏ですね~、日焼けが心配~。

ルルちゃんはもうあれから三年にもなるのですか。
時の過ぎるのは早いですね。
バースデイソング、まるでルルちゃんが歌っているみたいです♪♪

ルルちゃんは幼い時から喰心坊さんだったようですね。
これからもデコちゃんと仲良く元気に過ごしてください。

今日は既に26.7℃と今年の最高気温になりました。
暑さに負けないようにしましょうね。
応援します。

投稿: ジュラ | 2015年5月20日 (水) 19時59分

☆ジュラさんへ^^☆☆

ジュラさん、こんばんは~happy01

こちらも今日は真夏の様な
一日になりました。sun
紫外線が強く日焼けが
心配な季節になりましたね。wobbly

ルルちゃんもお陰さまで
無事3歳になる事が出来ました。

あれから3年が経ちましたが
あっと言う間の3歳です。

月日の経つのが本当に早いものです。
ルルちゃんは食べる事が一番
大好きな子なんです。
何時も太り過ぎないか心配
しています。coldsweats01
でも元気にデコちゃんと過ごしている
ルルちゃんなんです。chicknote

ジュラさん訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。confident


投稿: sakura | 2015年5月20日 (水) 20時07分

ルルちゃん 3歳のお誕生日 
おめでとうございます!!

ルルちゃんは小さな頃から
真っ白の艶々の羽でキレイですね~♪
雛っぴの鳴き声で 一所懸命ごはんを食べる
ルルちゃん とっても可愛かったです!!
sakuraさんの家で とっても可愛がられている
ルルちゃんデコちゃんは 幸せだと思いますよ♡

これからも可愛いルルちゃんデコちゃんに
会いに来ますね~♪

投稿: hana | 2015年5月20日 (水) 22時14分

ルルちゃん 3歳のお誕生日
おめでとうござ゜います

ルルちゃん 真っ白で綺麗な体に
青いお鼻 黄色い口ばし とっても美しいですね
これからもずぅ~っと元気に暮らしてね

投稿: 姫子 | 2015年5月21日 (木) 01時44分

ルルちゃん、お誕生日おめでとう!

小さい頃は、病院に通ったり
sakuraさんも、いろいろ大変でしたよね。
もう3年もたったのですね。
元気に楽しく過ごして、幸せなルルちゃんですね(^o^)♪

☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2015年5月21日 (木) 03時20分

ルルちゃん
お誕生日おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

お店にいたルルちゃんと出会いsakuraさんのお家に来て
デコちゃんとの出会い
毎日楽しく遊んで

可愛い姿たくさん見せてくださいね


応援ポチですニコッ♪(〃'▽'〃)

投稿: taketiicyha | 2015年5月21日 (木) 04時46分

sakuraさん、デコちゃん、ルルちゃん、
おはようございます(^^)

いつもありがとうございます♪

ルルちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿☆ミ

小さな頃のルルちゃんも、とっても愛くるしいですね♪

いつも、ご家族の愛情いっぱい受けているルルちゃん、これからも、デコちゃんと一緒に、元気いっぱい、幸せいっぱいの毎日を過ごされますように。。。☆ミ

投稿: 紫音 | 2015年5月21日 (木) 06時21分

☆hanaさんへ^^☆☆    

hanaさん、おはようございますhappy01

ルルへの誕生祝いの
暖かく優しいメッセージ
とても嬉しく思いました。
ありがとうございます。confident

無事3歳を迎える事が出来ました。happy01

家に迎えた日がついこの間のように
思える位3年が早く感じます。wobbly

hanaさんこれからもデコ&ルルを
よろしくお願いいたします。chickchickconfident
今日も良い一日をお過ごし下さいますように。。
訪問&コメント下さいましてありがとうございます。

投稿: sakura | 2015年5月21日 (木) 07時13分

☆姫子さんへ^^☆☆    

姫子さん、おはようございますhappy01

ルルに優しい
誕生日祝いのお言葉を
下さいましてありがとうございます。happy01
早いものでルルも
無事3歳を迎える事が出来ました。note
お店で初めて出会った日から
あっと言う間の3年でした。
姫子さんのお家の
可愛いノビちゃんとキングちゃん
毎日拝見させていただいております。

姫子さん
訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。
これからもデコ&ルルを
よろしくお願いいたします。confident

投稿: sakura | 2015年5月21日 (木) 07時22分

☆悦子さんへ^^☆☆    

悦子さん、おはようございますhappy01

ルルも無事3歳を迎える事が
出来ました。happy01
あれから3年が経ちましたが
あっと言う間の3歳です。
初めのころは病院通いで大変でしたが
今は元気にデコちゃんと一緒に
楽しそうに遊んでおります。chicknote
悦子さん訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。
これからもデコ&ルルを
よろしくお願いいたします。confident

投稿: sakura | 2015年5月21日 (木) 07時29分

☆taketiicyha さんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

ルルちゃんに優しい
誕生日祝いのお言葉を
下さいましてありがとうございます。confidentheart04
早いものでルルちゃんも
無事3歳を迎える事が出来ました。
デコちゃんにはよくおこられたりする
ルルちゃんですがデコちゃんのことが
大好きで何時も一緒に遊んだり
しており元気に過ごしております。
これからもずっと何時までも元気に
いて欲しいと願っています。
さんにはいつも見守って下さり
本当に感謝しております。
taketiicyhaさん
これからも変わらずよろしく
お願いいたします。confident

投稿: sakura | 2015年5月21日 (木) 07時33分

☆紫音さんへ^^☆☆    

紫音さん、おはようございますhappy01

ルルちゃんも無事3歳を
迎える事が出来ました。note
ルルへの誕生祝いの暖かく
優しいメッセージとても嬉しく思います。confident
紫音さんありがとうございます。
お店に行ってルルを初めて見たのが
ついこの間のように思える位
この3年間がとても速く感じました。
これからもデコちゃん共々
よろしくお願いいたします。
紫音さん今日も良い一日を
お過ごし下さいますいように。。happy01
何時もありがとうございます。confident

投稿: sakura | 2015年5月21日 (木) 07時36分

おめでとう‼
🎵タンタンタンタン誕生日ルルちゃんのルルちゃんの誕生日たん!🎵
これからも楽しいことがたくさんありますように。

投稿: ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015年5月21日 (木) 16時54分

☆卑弥呼さん サンちゃんへ^^☆☆

卑弥呼さん、サンちゃんこんばんは~happy01

誕生日祝いの温かいコメント
下さいましてありがとうございます。happy01
ルルちゃんも早いもので
もう3歳になりました。chicknote
人間で言うと21歳の青年だそうです。coldsweats01
これからもデコちゃん共々
よろしくお願いいたします。
何時も訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。confident

投稿: sakura | 2015年5月21日 (木) 19時48分

ルルちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
もう3年も経つんですね~^^
sakuraさんが心を痛めていた時にはとても心配しましたが、
ルルちゃんと出会えて、本当に良かった!
これからもデコちゃんと仲良く、元気に過ごしてね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2015年5月21日 (木) 22時23分

☆サプリメント管理士さんへ^^☆☆    

サプリメント管理士さん、おはようございますhappy01

ルルちゃんに優しい
誕生日祝いのお言葉を
下さいましてありがとうございます。confident
早いものでルルちゃんも
無事3歳を迎える事が出来ました。happy01
デコちゃんにはよくおこられたりする
ルルちゃんですがデコちゃんのことが
大好きで何時も一緒に遊んだり
しており元気に過ごしております。chicknote
これからもずっと何時までも元気に
いて欲しいと願っています。

サプリメント管理士さん
腕の怪我が早く治りますと良いですね。
何かと大変でしょうがお大事にされて下さいね。
訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。confidentheart04

投稿: sakura | 2015年5月22日 (金) 05時42分

ルルちゃ~ん
お誕生日おめでとうございます☆
まだまだ小さく思っていましたが
すくすくと成長され、あっという間に
もう大人な3才なのですね~!!
そらちゃんの1個下・ほうちゃんの
2個上だということに気づきました!
3年前のルルちゃんの愛らしい
動画を見て心がとても癒されました♪
お羽の色つやは今も昔も
美しく変わりませんね★
これからもデコちゃんと仲良く
元気でお過ごし下さいね^ ^
取り急ぎポチっとお祝いさせていただきます☆

投稿: しるく | 2015年5月22日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61612000

この記事へのトラックバック一覧です: ☆・お誕生日おめでとう・☆ :

« 素敵ないただきものをたくさん。。。 | トップページ | 珍しいハコベ浴び。。 »