« 珍しいハコベ浴び。。 | トップページ | 2つの芯から聞こえる桃太郎さん »

2015年5月24日 (日)

ラップの芯よりコロコロの芯

グリムス キーワード「ゴミ分別」

何時もお世話になっている、コロコロさん

その芯があいたので口に当てて桃太郎さんのお話をデコちゃ

んとルルちゃんに聞かせてあげました。

するとコロコロの芯の所から聞こえる声を聞こうと寄って来ま

した。

少し早くやって来たデコちゃんに占領されてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓中まで頭を入れて聞いているデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも聞きたそうに芯のそばに顔を近づけて

 来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓それでもどいてくれないデコちゃんに飽きれてコロコロの

 芯の上に乗って私の口に近づけて聞いていたルルちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今度もう一つ芯があいたらデコちゃんとルルちゃんに

 2本同時に聞かせてあげたいなって思っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

ラップの芯は白くて中が明るく長いので私的にはいいように

見えるのですが、何故かデコちゃんとルルちゃんは喜ばない

んです。

一方、段ボールで出来ていて中が少し暗く感じるコロコロの

芯の方がいいみたいです。

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

↓昨日公園に行きましたらカルガモさんの恋人同士が

 池の淵でお昼寝をしておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓私に気がついて目が覚めてしまったカルガモさん

 起こしてしまってごめんなさい!

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあと池に入って気持ち良く泳いでいたカルガモさん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓公園から帰る途中で見かけたお花さん

 大きさが3cmくらいあって黄色い大きなお花さんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このお花さんは海辺の近くにいっぱい咲いていました。

 ハマヒルガオでしょうか?

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは1cm位の小さな可愛いお花さんです。

 名前は分かりません

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

777

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは3cmくらいの綺麗なお花さんでした。

 こちらもネットで調べましたけど名前が分かりませんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは野原でいっぱい咲いていました。

 こちらも可愛いお花さんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2_2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 珍しいハコベ浴び。。 | トップページ | 2つの芯から聞こえる桃太郎さん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61633119

この記事へのトラックバック一覧です: ラップの芯よりコロコロの芯:

« 珍しいハコベ浴び。。 | トップページ | 2つの芯から聞こえる桃太郎さん »