« 4月のカレンダーとお花見♪ | トップページ | 誕生日までには齧り切ってしまいそうです! »

2015年4月 3日 (金)

インコさんてこんなに首が回るの。。

グリムス キーワード「ゴミ分別

菜種梅雨に入ってしまった様なこのところのお天気でしたが

昨日は気温は少し低くなりましたが晴れの良いお天気になり

ました。

週間天気予報を見ていましたら、今日から一週間先までず ~

cloudrainマークが並んでおりました。

折角のお花見の時期なのに。。


notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

昨日の朝の放鳥時の事でした。

何時ものようにハコベさんを食べていたデコちゃん

手が空いていたのでデコちゃんの様子を写していましたら

ハコベさんのつぼみを食べるのにまるっきり頭だけ真後ろを

向いて食べていたんです。

眠る時は後ろ向きで寝ているのを見ることはありますが、食

べる時に真後ろを向いて食べているのを初めて見ました。

↓こちらは普通に食べているのですが

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2

 

 

 

 

 

 

↓この写真はこわいぐらい真後ろに向いて食べているん

 です。

 下に動画がありますから宜しかったら見て下さいね。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 

 

↓このあと高い所にデコちゃんの食べたいつぼみがある

 みたいなんですが、高くて届きません

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2_2

 

 

 

 

 

 

↓そうしたら必死によじ登ろうとしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1_2

 

 

 

 

 

 

↓真後ろを向いて食べているところと高いところによじ登ろうと

 している様子を動画に収めてみましたの宜しかったら見てや

 って下さいね。

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

昨日は会社から車で5分のところにあるpanasonicさんが

管理されている「さくら広場」にお花見に行って来ました。

ここには505本のソメイヨシノが植えられているそうです。

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1_3

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

12

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

14

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

8

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

20_2

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

11

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

13

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

PhotoインコSTATIONにお越し下さいましてありがとうございます。Photo_2

 

 

 

 

|

« 4月のカレンダーとお花見♪ | トップページ | 誕生日までには齧り切ってしまいそうです! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61378611

この記事へのトラックバック一覧です: インコさんてこんなに首が回るの。。:

« 4月のカレンダーとお花見♪ | トップページ | 誕生日までには齧り切ってしまいそうです! »