« 突然!虫さんが現れてパニックに。。 | トップページ | ハコベの種がいっぱい採れました♪ »

2015年4月27日 (月)

上から取れないので下からこんなに背伸びしていました♪

いグリムス キーワード「省エネ」

 

昨日も良いお天気になりました。

23度の予報でしたが25度を超えた様な暑さになりました。

今日はもっと気温が上がり昼間は半袖でも過ごせる暑さになる

そうです。


昨日も公園までウォーキングに行って来ました。

前日コケラさんの様子をお届けしましたが

今回はカルガモさんと仲良くなりました。

公園の池に良く遊びに来ているカルガモさんが

池の岩の上でお昼寝をしていました。

そのあと目が覚めたカルガモさん

羽繕いを始めました。

羽繕いが終ったら岩の上から降りて来て私のいる方に泳いで

来てくれたんです。

↓初めにお昼寝をしているところを動画に撮って見ました。sleepy

 

 

 

 

 

 

 

↓今度は羽繕いを始めたカルガモさん

 カルガモさんの羽繕いは初めて見ました。happy01

デコちゃん達の羽繕いと少し違うと思いました。coldsweats01

 

 

 

 

 

 

↓羽繕いが終わったら私の方を見ながら岩の上から降りて来て

こちらに向って泳いで来てくれたんです。heart

 

 

とっても可愛いカルガモさんでした。lovely

 

 

 

↓公園でお口を開けて綺麗な声で囀っていたシジュウカラさん

 を写す事が出来ました。~

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

↓ルルちゃんとデコちゃんの昨日のハコベさん食べ放題の

 様子です。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

↓高いところのハコベさんを食べようと精一杯

 背伸びしているデコちゃん。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも足をいっぱい伸ばしてたべていました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3

 

 

食べ放題の時はテンションが上がるデコちゃんとルルちゃん。

chickchicknote

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 突然!虫さんが現れてパニックに。。 | トップページ | ハコベの種がいっぱい採れました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61498396

この記事へのトラックバック一覧です: 上から取れないので下からこんなに背伸びしていました♪:

« 突然!虫さんが現れてパニックに。。 | トップページ | ハコベの種がいっぱい採れました♪ »