« 巣作り♪ | トップページ | ○○連発のデコちゃん動画 »

2015年4月22日 (水)

ゴーペンさんの遊び方が違っていました。

グリムス キーワード「省エネ」

4月もあと僅かになりましたね。

GWもすぐそこになりました。

本当に月日の経つのが早く感じてなりません。



notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

 

昨日の午後の放鳥時のことです。

ハコベを食べた後何時ものように遊び台にとまりに止まって

時々シンクロしながら羽繕いを始めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんはまだ羽繕い中でしたが、ルルちゃんは

 このあと下の動画のようにゴーペンさんのところに

 遊びに行ってしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

足でゴーペンさんを押さえながら遊ぶルルちゃんと

 

ゴーペンさんのまわりを雀さん跳びしながら遊ぶデコちゃん

その様子を動画に写してみました。。。。notesPhotopenguin Photo_2note

 

初めに足でゴーペンさんを押さえながら遊ぶルルちゃんの

動画をどうぞ。。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 

 

続いてゴーペンさんのまわりを雀さん跳びしながら遊ぶデコちゃん

の動画です。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

↓羽繕いが終ったデコちゃんが天使の羽のようにしている

ところを写す事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 巣作り♪ | トップページ | ○○連発のデコちゃん動画 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61473357

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーペンさんの遊び方が違っていました。:

« 巣作り♪ | トップページ | ○○連発のデコちゃん動画 »