« ハコベ大好き♪ | トップページ | クチバシの皮が大きく綺麗に剥がれました »

2015年4月13日 (月)

ゴーペンさん大好き♪

グリムス キーワード「ゴミ分別

昨日は久しぶりに晴れ間の見える良いお天気になりました。

このお天気も西から下り坂に向い今日と明日は関東地方も

雨のお天気になるそうです。


notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

 

↓換羽期に入っている昨日の放鳥中のデコちゃんはずっと

 ゴーペンさんの近くにいたような気がします。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓換羽に入ると大好きなゴーペンさんの近くにいるのが

 良いみたいなデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓急に甘えん坊になります。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こんな時はルルちゃんはデコちゃんのそばに寄って

 

 行きません。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

↓雀さん跳びをしそうなデコちゃんの様子を動画に撮って

 みました。

 

 

 

 

 

 

↓そんなルルちゃんも最近小さな羽がケージの下に沢山抜ける

 

 ようになりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓羽繕いをしながらインコ玉になっていました。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4_2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ハコベ大好き♪ | トップページ | クチバシの皮が大きく綺麗に剥がれました »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61429123

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーペンさん大好き♪:

« ハコベ大好き♪ | トップページ | クチバシの皮が大きく綺麗に剥がれました »