« 初めてのふなっしー♪ | トップページ | 巣作り♪ »

2015年4月19日 (日)

プランターごとのハコベの食べ放題♪

グリムス キーワード「省エネ」

週末になると何時も雨になる事が多かった関東地方ですが、

昨日の週末は久しぶりに穏やかに晴れた、春らしい良いお天

気になりました。

西から天気は下り坂で関東も今夜から明日にかけて雨が降り

やすくなるそうなんです。

今年は4月に入って例年になく雨の降る日がとても多いような

気がします。

 

notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

昨日は仕事がお休みでしたので、朝一番の放鳥時にハコベを

プランターごと遊び場に入れて食べ放題にしてあげました。

その時の様子を動画に収めましたので宜しかったら見てやって

下さい。

 

 

 

 

 

 

↓1週間に1回の食べ放題ですが、先週は1回お休みに

  してしまい2週間ぶりの食べ放題でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりの食べ放題でルルちゃんは渡したはしごに

 のって奥へ奥へと入って行きました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓そこには大好きなつぼみがいっぱいありました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは鍛えた体で足をしっかり固定して体ごと

 伸ばして遠くのつぼみを食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

↓あまり止まり木の端まで行って足を踏み外しそうに

 なって食べていたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

久しぶりの食べ放題で昨日は夢中で食べまくっていました。

 

 

 

 

ハコベ食べ放題またしようね。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 初めてのふなっしー♪ | トップページ | 巣作り♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61456942

この記事へのトラックバック一覧です: プランターごとのハコベの食べ放題♪:

« 初めてのふなっしー♪ | トップページ | 巣作り♪ »