« 可愛いいお雛様に変身したデコちゃん♪ | トップページ | 猫さんが狙っているので気をつけて! »

2015年3月 5日 (木)

ハコベのお花と「星の瞳」

グリムス キーワード「ゴミ分別

昨日はコートの要らない暖かい一日になりましたが

今日も晴れてはいるのですが昨日よりも5度も気温が

下がってしまいました。

これから週末にかけて少しまた寒くなるようです。

本格的な春にはもう少しかかりそうかなって思います。


notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

 

会社から帰宅して昨日もベランダのハコベさんを摘んで来て

デコちゃんとルルちゃんにあげました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓午後の放鳥のハコベさんをとても楽しみにしている

 デコちゃんとルルちゃんなんです。notesPhotobudPhoto_2note

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓ベランダのハコベさんを写して見ました。

 昨日の暖かさに誘われてお花さんが幾つも咲き始めて

 来ました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

112

 

 

 

 

 

 

 

↓ハコベさんのお花さんを大きくUPで写して見ました。camera

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓川の淵の草むらでこの春初めて「星の瞳」の

 お花さんを見つける事が出来ました。

 星屑のきらめきの様な素敵なお花さんshinemistshineshine

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2_2

 

 

 

 

 

 

 

↓2月の中頃に見た時はまだお花さんが一つも咲いて

おりませんでしたのに、この一週間ほどで一気に咲いた

「星の瞳」のお花さんでした。

名前も素敵ですがコバルトブルーのとっても可愛いお花さん

で私の大好きお花さんなんです。heart

早春に咲き始めるこのお花さんを見ているともうすぐそこに

春が来ているんだなって思います。happy01 cute。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1_2

 

 

 

 

 

 

↓今朝のデコちゃん

 どんぐりで作ったデコちゃんとルルちゃん人形を

 久しぶりに出して見ました。happy01notes

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

588

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

|

« 可愛いいお雛様に変身したデコちゃん♪ | トップページ | 猫さんが狙っているので気をつけて! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61232749

この記事へのトラックバック一覧です: ハコベのお花と「星の瞳」:

« 可愛いいお雛様に変身したデコちゃん♪ | トップページ | 猫さんが狙っているので気をつけて! »