« デコちゃんのカラスの行水♪ | トップページ | 可愛い鳥さんグッズをいっぱい見つけました♪ »

2015年3月 9日 (月)

100円均の新しいおもちゃとおやつ♪

グリムス キーワード「京都議定書

昨日はお天気が悪かったのですが、デコちゃんとルルちゃん

のおやつを買いに行きつけのペットショップに行ってきました。

帰りに100円ショップにも寄ってデコちゃん達のおもちゃも買

って帰りました。

帰ってすぐにデコちゃんとルルちゃんを放鳥させてあげました。

↓どれから見ようかと迷っているようです。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

5

 

 

 

 

 

↓初めはおもちゃの方を見る事にしたようです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

9_2

 

 

 

 

 

↓まだ入れ物に入ったままでしたが何だかとても興味深々の

 ようでした。

 しばらく見ていたデコちゃんとルルちゃんでした。

 後で買って来たものをいろいろ組み合わせておもちゃを

 デコちゃんとルルちゃんが喜びそうなおもちゃを作ってあげ

 たいと思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

↓次はおやつの入れ物に移って行ったデコちゃんでした。

 好奇心でデコちゃんの目がキラキラしています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6








↓ルルちゃんはデコちゃんの後を追って着いて行きます。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

8_2

 

 

 

 

 

↓おやつは粟穂と稗の穂とオーツ麦を買いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7

 

 

 

 

 

 

↓昨日のおやつは粟穂を食べさせてあげたら

 デコちゃんもルルちゃんも嬉しそうに食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

|

« デコちゃんのカラスの行水♪ | トップページ | 可愛い鳥さんグッズをいっぱい見つけました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61250334

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均の新しいおもちゃとおやつ♪:

« デコちゃんのカラスの行水♪ | トップページ | 可愛い鳥さんグッズをいっぱい見つけました♪ »