« 順番なのに?待ちきれない。。 | トップページ | 羽さん遊びのデコちゃん先生と生徒さん♪ »

2015年3月26日 (木)

インコさんてすごい!

グリムス キーワード「京都議定書

昨日も湿度が低く晴れのお天気の割には体感温度が低く

肌寒い一日になりました。

今日も良く晴れたお空なのに冷え込んだ朝になりました。


notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

昨日の午後の放鳥時の事でした。

↓昨日もハコベさんの鉢を遊び場に置いてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

7

 

 

 

 

 

 

 

↓そして何時ものようにハコベさんのつぼみを食べていた

 デコちゃんとルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

6

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあと羽繕いを始めたルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓羽繕いを始めてすぐに一本足になって羽繕いを始めた

 ルルちゃんでしたが、今度は足の手入れを始めました。

 その間、一本足のまま長い間 立っていたルルちゃん!

 長い間足も下ろさずそんな事が出来るってインコさんは

 すごいなって思います。

 私だったらすぐにバランスを崩して足を下ろしちゃいそう

 です。coldsweats01sweat01

 そんなルルちゃんの様子を動画に収めました。happy01good

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

↓インコさんが足をニギニギしているところを見るのって

 大好きなんですが昨日はルルちゃんのニギニギしている

 ところを写す事が出来ました。wink

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

春を発見しました。

昨日仕事帰りに土筆さんとタンポポさんを見かけました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓いっぱいの土筆さんがニョキニョキと顔を出していました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓タンポポさんも黄色くて可愛いお花さんを咲かせて

 いました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

01

 

 

 

 

 

 

 

↓風はまだ少し冷たく感じますが

 もう春ですね~♪

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1_3

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さいましてありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

|

« 順番なのに?待ちきれない。。 | トップページ | 羽さん遊びのデコちゃん先生と生徒さん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61337151

この記事へのトラックバック一覧です: インコさんてすごい!:

« 順番なのに?待ちきれない。。 | トップページ | 羽さん遊びのデコちゃん先生と生徒さん♪ »