« 100円均の新しいおもちゃとおやつ♪ | トップページ | おみやげの100円均のおもちゃで遊んでくれました。 »

2015年3月11日 (水)

可愛い鳥さんグッズをいっぱい見つけました♪

グリムス キーワード「京都議定書

3日間続いた雨から昨日は久しぶりに晴れの良いお天気に

なると天気予報で言っておりましたが時より雨の降る雲の多い

肌寒い一日になってしまいました。


notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

 

先日ペットショップでデコちゃんとルルちゃんのおやつを買って

100円均と他で鳥さんグッズもいっぱい買いました。

↓こちらはオカメインコさんとセキセイインコさんの可愛いシール

 がいっぱい入っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓こんな感じのシールです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
16

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんも興味を示してくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓続いてこちらはカモメさんの鳥のオブジェと金と銀の

 少し大きめな鈴です。

 金と銀の鈴はデコちゃんとルルちゃんのおもちゃに

 使って貰おうと。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
8

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてこちらはリトルフレンドシリーズの小鳥さん

いろんな色合いの小鳥さんがいましたが、この小鳥さんを

買いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
10

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはプッシュ ピンです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

5_2

 

 

 

 

 

 

 

↓小鳥さんを形どった可愛い画鋲なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

6

 

 

 

 

 

 

 

↓あと4つ入りのバードクリップが売っていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日は先日ペットショップで買って来たおやつのヒエの穂を

 あげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

↓ウキウキしたような、嬉しそうな表情をして食べてくれ

 ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

7 

 

 

 

 

 

 

 

↓あっと言う間に食べた殻が下にいっぱいたまってしまい、

 散らからない内に手で寄せてゴミ箱の中に捨てました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

|

« 100円均の新しいおもちゃとおやつ♪ | トップページ | おみやげの100円均のおもちゃで遊んでくれました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61259015

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い鳥さんグッズをいっぱい見つけました♪:

« 100円均の新しいおもちゃとおやつ♪ | トップページ | おみやげの100円均のおもちゃで遊んでくれました。 »