« 可愛い鳥さんグッズをいっぱい見つけました♪ | トップページ | おやつの早食いと、メジロさんの囀り♪ »

2015年3月13日 (金)

おみやげの100円均のおもちゃで遊んでくれました。

グリムス キーワード「京都議定書

 

昨日は14度近くまで気温が上がる予報でしたが風が冷たく

体感的には予想気温より寒く感じました。

notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

 

昨日のデコちゃん達のおみやげに買って来た鈴さんとカラフ

ルなプラスチックのリングで遊んでくれました。

↓朝の放鳥時のデコちゃんとルルちゃん

 遊びの相談でもしているようです。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

 

4

 

 

 

 

 

 

 

↓午後の放鳥時。。よりそって何か見ていました。coldsweats01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは豆苗さんを食べに行き。。。Photobud

 デコちゃんは大きな鈴さんとにらめっこして何かしようと

 思案中みたいです。。。Photo sign02

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

↓すると大きな鈴さんを頭で転がして遊び始めました。flair

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓鈴さんに狙いをつけて。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓左に右にと勢い良くダッシュを繰り返すデコちゃんでした。

Photo_2dashdash

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓鈴さん遊びを止めて今度はリングを咥えて遊び始めた

 デコちゃんcoldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。    

5

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてリングを次から次へと下に落とす遊びを

 考えたみたいです。Photoflair

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 

7






↓下に落としては落ちたリングの確認しているデコちゃん

 

 こんなインコさんの仕草が大好きです。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2_2







↓そして今度は2つのリングを一度に咥えて落とし始め

 ました。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

6

 

 

 

 

 

 

 

↓落ちたリングがケージの扉にあたって大きな音がしたので

 豆苗を食べていたルルちゃんもすっ飛んで来て一緒にリングの

 落ちた先を眺めていました。PhotoPhoto・・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

Photo

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

|

« 可愛い鳥さんグッズをいっぱい見つけました♪ | トップページ | おやつの早食いと、メジロさんの囀り♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61270384

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげの100円均のおもちゃで遊んでくれました。:

« 可愛い鳥さんグッズをいっぱい見つけました♪ | トップページ | おやつの早食いと、メジロさんの囀り♪ »