« キツツキさんのようなデコちゃん | トップページ | ルルちゃんと野鳥さん »

2015年2月20日 (金)

変わり雛と超ハイテンションなデコちゃん♪

グリムス キーワード「ゴミ分別

真冬の様なお天気から一転して昨日のこちらは春ような

暖かな一日なりました。sun


notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

12.5度まで上がって暖かくなった昨日、デコちゃんは

換羽が終って初めての豆苗浴びをしていました。

とっても嬉しそうでした。bud Photonote

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

5

 

 

 

 

 

 

 

↓羽を大きく広げてハイテンションなデコちゃんnotesPhotodash

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

6

 

 

 

 

 

 

 

↓換羽が終って元気が戻ってきたようでした。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

7

 

その時の様子を動画にも収めました ので見てやって下さい

ね。happy01good

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

↓豆苗浴びを終えて羽を乾わかしたとルルちゃんと仲良く

 豆苗を食べていました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが豆苗浴びを終えて一緒にいてくれるので

 嬉しそうなルルちゃんでした。PhotoPhoto_2note

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3_2

 

 

 

 

 

 

 

☆変わりびな

↓あと10日程でひな祭りですね note

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

14

 

 

 

 

 

 

 

↓花の美術館に植木鉢で作られたお雛様が飾られて

 おりました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

15

 

 

 

 

 

 

 

↓顔が描かれた植木鉢には蘭の花が植えてありました。

 とっても可愛いかったです。lovely

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

13

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

|

« キツツキさんのようなデコちゃん | トップページ | ルルちゃんと野鳥さん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61162425

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり雛と超ハイテンションなデコちゃん♪:

« キツツキさんのようなデコちゃん | トップページ | ルルちゃんと野鳥さん »