« 可愛いピッピちゃんがやって来ました♪ | トップページ | おこりんぼデコちゃんと悪戯ルルちゃん! »

2015年2月26日 (木)

雀さん跳びして遊んでいます♪

グリムス キーワード「ゴミ分別

今日は全国的にお天気が悪いそうですね。

今日のこちらは冷たい雨降る朝になりました。rain

日中は昨日よりも5度も低い真冬にもどった様な寒い一日に

なりそうです。



notesPhoto 昨日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note


何時もはルルちゃんが割り込んで来てゴーペンさんと遊べない

デコちゃんなのですが、昨日の放鳥時にデコちゃんは久しぶり

にゴーペンさん相手に雀さん跳びを見せてくれました。

その時の様子を動画に収めてみました。    

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんと嬉しそうに遊んでいたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

Photo

 

 

 

 

 

↓そんなデコちゃんでしたが午後の放鳥時にルルちゃんと

 止まり木の上で仲良くしていました。 

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

6    

 

 

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

 

日曜日の日に海岸に出かけ来ました。

何時ものように沢山の水鳥さん達が泳いでおりました。

 

 

 

 

 

 

沢山の水鳥さんの中に黒い水鳥さんを見かけました。

見るのは初めてでしたのでネットで調べてみましたら

ツル目クイナ科オオバン属の「オオバン」と言う名前の

水鳥さんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1_3

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

|

« 可愛いピッピちゃんがやって来ました♪ | トップページ | おこりんぼデコちゃんと悪戯ルルちゃん! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61195100

この記事へのトラックバック一覧です: 雀さん跳びして遊んでいます♪:

« 可愛いピッピちゃんがやって来ました♪ | トップページ | おこりんぼデコちゃんと悪戯ルルちゃん! »