« バレンタイン・キッス&ラブラブ鳩さん♪ | トップページ | キツツキさんのようなデコちゃん »

2015年2月16日 (月)

何があったんでしょう?

グリムス キーワード「ゴミ分別

 

まだまだ風は冷たいですが昨日は冬晴れのとても気持ちの

良いお天気になりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

Photo









notesPhoto 今日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

今までは苺をあげても食べてくれなかったので、苺をあげる事

もしなかったのですが。。

親戚が家に遊びに来た時に苺を戴いたので昨日はデコちゃんと

ルルちゃんに戴いた苺をあげてみました。

↓すると今まで苺をあげても食べてくれなったデコちゃんがやっ

 て来て初めて苺に興味を示してくれました。

 その様子を離れたところで見ていたルルちゃんでしたが・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

7

 

 

 

 

 

 

↓すぐにやって来て珍しい事に一緒に食べ始めました。

 そして初めて一緒に苺を食べている写真を写す事が

 出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3

 

 

 

 

 

 

↓今まで食べてくれなかったデコちゃんがこんな嬉しそうな

 表情で食べてくれるのって本当にびっくりです。coldsweats01sweat01

 嬉しくなりました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2_2

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも今までは少し突いても食べないでやめていた

 苺でしたがどうしたことか昨日は初めてしっかり食べていま

 した。happy01heart

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 

 

↓かぶりついて食べていたので口が赤く染まっていました。

 デコちゃんもルルちゃんも食べてみたら意外と苺は美味し

 かったみたいです。coldsweats01

 苺は食べず嫌いだったのかも。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

Photo_2

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。

↓海浜公園の広場のそばにある松林にメジロさんと

 シジュウカラさんの群れがおりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3_2

 

 

 

 

 

 

 

↓シジュウカラさんnote

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはメジロさんです。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

 

7_3

 

 

 

 

 

↓可愛いシジュウカラさんとメジロさんの動画も撮りましたの

 宜しかったら見て下さいね。good    

 

 

 

 

 

↓昨日は紅梅の梅の木のところに行ったらジョウビタキ君が

 ピピッと鳴いて林の中から飛んで来てくれました。chickheart04  

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 

 

↓そして昨日はいろんなポーズをとってくれた可愛いジョウビ

 タキ君でした。lovely

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓動きも鳴き声もとっても可愛いジョウビタキ君です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

7

 

 

 

 

 

 

 

↓いろんなところで写真を写させてくれました。heart04

 私の事をおぼえてくれたのかしら?

 お友達になれた様で嬉しくなりました。shinelovely☆☆

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

6

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

  コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

|

« バレンタイン・キッス&ラブラブ鳩さん♪ | トップページ | キツツキさんのようなデコちゃん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61141728

この記事へのトラックバック一覧です: 何があったんでしょう?:

« バレンタイン・キッス&ラブラブ鳩さん♪ | トップページ | キツツキさんのようなデコちゃん »