« 雀さん跳びして遊んでいます♪ | トップページ | 3月のカレンダーとお雛様と野鳥さん♪ »

2015年2月28日 (土)

おこりんぼデコちゃんと悪戯ルルちゃん!

グリムス キーワード「ゴミ分別

2月最後の今日は朝から良いお天気になりました。sun

明日の日曜日はまたお天気が崩れて雨になるそうです。

来週の天気予報を見てみますと雨、晴れ、曇り、雨、晴れと、

めまぐるしくお天気が変って行きます。

めまぐるしくお天気が変わるのは春の兆しではありますけど・・

・・あまりにめまぐるしく激しいお天気の変化は体調管理が難し

いですね。wobbly

 

 

notesPhoto 今日のデコちゃんとルルちゃんPhoto_2note

 

今朝の放鳥時のデコちゃんとルルちゃん

何時も升を齧って遊ぶデコちゃんに今日はルルちゃんも

一緒に齧って遊んでいました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

だんだん齧るのが飽きて来たルルちゃん。。。Photo_2

他の遊びがしたくてデコちゃんに升を齧るのを必死に止めさ

せようとデコちゃんに悪戯していました。。。wobblysweat01

それに怒るデコちゃんと逃げながら悪戯するルルちゃんPhoto_2dash

まだ齧って遊びたいデコちゃんPhotonotes

デコちゃんがおこりんぼさんになるの分かる気がします。coldsweats01

その時の様子を動画に収めましたので宜しかったら見て下さ

いね。happy01good

 

 

 

 

↓公園までウォーキングに行って来ました。

行く途中に中学校があるのですが、道路脇のところの

桜の木にもう綺麗なお花さんが咲いておりました。cherryblossom

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

4

 

 

 

 

 

↓きっと早咲きの河津桜かも・・

 ピンク色の可愛いお花さんでした。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3

 

 

 

 

 

↓真っ青に晴れ渡った空にピンクの桜が映えて

 眩しいくらい綺麗でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

8

 

 

 

↓そこにヒヨドリさんも蜜を吸いに来ていました。cherryblossomchicknote  

 そのようすを動画も撮って見ました。happy01good

 後ろに見えるのは中学校の校舎です。    

 

 


 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

    コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

|

« 雀さん跳びして遊んでいます♪ | トップページ | 3月のカレンダーとお雛様と野鳥さん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61203757

この記事へのトラックバック一覧です: おこりんぼデコちゃんと悪戯ルルちゃん!:

« 雀さん跳びして遊んでいます♪ | トップページ | 3月のカレンダーとお雛様と野鳥さん♪ »