« 長かったけどやっと終ったデコちゃん♪ | トップページ | 何があったんでしょう? »

2015年2月14日 (土)

バレンタイン・キッス&ラブラブ鳩さん♪

グリムス キーワード「ゴミ分別

 

昨日から全国的に寒さがぶり返しているようですね。

今朝のこちらも北風がとても冷たい朝になりました。

寒かったり暖かくなったりしながら、少しづつ春が近づいて

来るのでしょうけで、そろそろ暖かな春が待ち遠しくなりまし

た。

まだまだ、寒さも続き風邪も流行っております。

みなさんも体調管理をしっかりなさってくださいね。



notesPhoto  heart今日のデコちゃんとルルちゃんheart Photo_2note

 

今日、2月14日はバレンタインデ-ですね。

恋人達の日とされているバレンタイデーは、ローマ神話の

結婚の女神の祝日やキリスト教の伝説に由来すると言わ

ているそうです。

↓朝からお熱いデコちゃんとルルちゃんnote

 ルルちゃんのラブアタック。。heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
Fireshot_screen_capture_261___stati

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは去年のバレンタイン・キッスのデコちゃんと

 ルルちゃんheart

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
Fireshot_screen_capture_260___stati

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そして今年。。遊び台のとまり木の上で ♡♡♡heartheart


4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そして。。。lovely

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今年もバレンタイン・キッスをしていた
 
 デコちゃんとルルちゃんでした。


↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

 

海岸にとってもラブラブな鳩さんのカップルがおりました。note

こちらの鳩さん達もバレンタイン・キッスheart04をしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓たまたま通りかかったら鳩さんが仲良くしていましたので

 フォーカスしちゃいました。camera.wink

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓目を閉じてとってもラブラブで可愛いでしょうheart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓世界中のみんなが こんなに仲良しだったら

 いいのにshinelovely☆☆

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

3_2

 

 

heart皆さん素敵なバレンタインデ-をおすごしください~heart

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

  コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

 

 

|

« 長かったけどやっと終ったデコちゃん♪ | トップページ | 何があったんでしょう? »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61129803

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・キッス&ラブラブ鳩さん♪:

« 長かったけどやっと終ったデコちゃん♪ | トップページ | 何があったんでしょう? »