« 豆苗浴びとヒヨドリさん | トップページ | ☆体重測定♪ »

2015年2月 1日 (日)

今月のカレンダーと大サービス♪

グリムス キーワード「ゴミ分別

 

今日から早もう2月ですね。

本当に早く感じます。

早速今月のカレンダーを作って壁に貼りつけて見ました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今日はオーツ麦と粟穂さんをおやつにあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もは粟穂さんかオーツ麦のどちらかにするのですが

 今日はお天気も良いですし日曜日なので大サービスの日に

 なりました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓体が前かがみになって食べているデコちゃん

 どちらかと言うとオーツ麦の方が好きなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは粟穂の方が大好きです。

 デコちゃんは粟穂の下にあるオーツ麦を食べようと

 滅多に入れ物の中に足を入れないデコちゃんが右足を

 入れ物の中に入って食べていました。wobbly

 珍しいことです。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_2

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

 

↓先日出かけた海浜公園に紅梅のお花さんを見に

 ジョキングついでに今日もまた出かけて来ました。run

 紅梅のお花さんは8分咲き位になっておりました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓良いお天気に誘われてメジロさんが紅梅の

 お花さんの蜜を求めて来ておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓花から花へと蜜を吸って渡り歩くメジロさんの動きが早くて

 写真を写すのが大変でした。cameracoldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓紅梅のお花さんがとってもお似合いのメジロさん

 とても可愛いかったです。chickheart

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

全国でインフルエンザが猛威をふるっておりますので

皆様お気をつけ下さいね。

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

|

« 豆苗浴びとヒヨドリさん | トップページ | ☆体重測定♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント


こんばんはsakuraさん。デコちゃん~♪
ルルちゃ~ん♪

今日から2月に入りましたが
こちらはまだまだ春には遠く
今日も雪模様の一日でした。snowheart04
紅梅の咲くのはまだまだ先のようです。
それにしても紅梅の木には見事に
花がついていますね
バックの青空も素敵です。
メジロさんと紅梅の組み合わせも
ピッタリですね。heart04
ジョギングのコースになるなんて
素敵です。rock
Sakuraさんが作られたカレンダーの
梅の写真も真紅の紅梅と可愛い
デコちゃんとルルちゃんのお写真や
鬼のお面があっても余裕な
デコちゃんとルルちゃんの
季節に相応しいカレンダーで
素晴らしいですね。happy01
バレンタインにはラブラブな
二羽になりそうですね。wink

美味しいおやつの粟穂と
オーツ麦をいただけて
ごきげんなデコちゃんと
るるちゃんだったとお察しいたします。happy01


投稿: 綾 | 2015年2月 1日 (日) 21時51分

こんばんは~!!

早いですね、もう2月になってしまいました

仲良しさんで、おやつを食べてる姿が
とっても微笑ましかったです(@^▽^@)ニコッ


2月のカレンダー
可愛くて、素敵です(@^▽^@)ニコッ

応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

投稿: taketiicyha | 2015年2月 2日 (月) 02時13分

おはようございます

2月がスタートしましたね~!
年が明けてから、もう1ヵ月もの月日が経ったと思うと
本当にあっとう間に感じてしまいます(´・ω・`)

デコちゃんとルルちゃんのカレンダー、
節分にバレンタインとイベントが盛りだくさんで
ステキです♪

粟穂とオーツ麦を贅沢に食べて堪能できたかなぁ^^

春の訪れを感じさせる
お花達を見ると、ほっこりした気持ちにさせられますよね。
メジロの緑色と濃いピンク色がよくお似合いです(*^_^*)

投稿: ニノうめ | 2015年2月 2日 (月) 04時32分

おはようございます。sakuraさん

お久しぶりになります。

実はパソコンさんが先月中旬くらいに
動かなくなりまして、何もできない状態でした。

ようやく新しいパソコンさんでご訪問が
できました。

またデコちゃん。ルルちゃんのかわいい
ご様子が拝見できまして、とても嬉しいです。

2月に入りまして、寒さもまだこれからですが
どうかお体には十分にお気をつけて
くださいませ。

紅梅さんとメジロさんとても素敵ですね。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2015年2月 2日 (月) 07時36分

☆綾さんへ^^☆☆    

綾さん、おはようございますhappy01

昨日2月に入り
新しい1週間が始まりましたねhappy01
綾さんの所は昨日は雪だったのですね
本当に寒い日が続いておりますね
こちらもお天気は良いだけで
風はとても冷たく感じます。mist
暦の上ではもう直ぐ春なんですよね。
お日様が眩しく感じるようになり
日が暮れるのも随分遅くなってきました。
公園の紅梅のお花さんは
もうすぐ満開になりそうでした。
となりの白いお花が咲く梅の木の
蕾はまだかたいままでした。
2月のカレンダーを作って見ましたnote
明日は節分ですねhappy01
豆まきをして
鬼をはらって福を呼びたいですねnote
綾さんのお家ではミライちゃんが
お休みされたあとコロンちゃんの
遊ぶ時間があるのですねnote
コロンちゃんの大人の時間なんですねchick
家もデコちゃんにそうして
あげようかしらって思いました。
何時もルルちゃんに追いかけられて
いるデコちゃんなんです。wobbly
綾さん訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごし下さいますようにconfident

投稿: sakura | 2015年2月 2日 (月) 07時42分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

ついこの間お正月だったよう
思えてしまうほど日の経つのが
早く感じます。
もう昨日から2月に入って
しまいました。
今年の冬も残りひと月になりましたね
暦の上ではもう直ぐ春だそうです。happy01
お日様が眩しく感じる
ようになりましたし
日が暮れるのも随分遅くなってきましたね。
明日は節分ですねnote
taketiicyhaさん訪問&コメント
下さいましてありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。。confident

投稿: sakura | 2015年2月 2日 (月) 07時50分

こんにちは~、sakuraさん♪
今週も1日雪だるまマークの予報が
ついていますが、明日でなくて
良かった~っと思っていますheart02
明日は節分sign01
お店の応援で恵方巻をたくさん
売らないといけませんcoldsweats01
sakuraさんお手製のカレンダーshine
わたしもお部屋に掛けたいです~happy02
インコさんって本当、オーツ麦と
粟穂には目がないようですね~delicious
先日カゴさんのカジカジもビフォーアフターが
一目瞭然ですねwobbly
そらちゃんは最近、お留守番中の
お休みカバーのカジカジに
ハマッてしまっています。。。
デコちゃんのポチッが落ちる瞬間を
見ることができるなんてラッキーでしたねwink
デコちゃん&ルルちゃんは
可愛いヒツジさんのことを怖がっては
いないようですねhappy01
sakuraさんはいつも、お羽を広げた
瞬間をカメラでキャッチできていて
イイなぁと思いますnote
いつもありがとうございますheart
可愛いデコちゃん&ルルちゃんを
ポチッと応援いたします☆

投稿: しるく | 2015年2月 2日 (月) 12時54分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

1月があっと言う間に
過ぎて早もう2月に入って
しまいましたね。
本当に日の経つのが早く感じます。
暦の上ではもう直ぐ春なんですよね。
お日様が眩しく感じるようになり
日が暮れるのも随分遅くなってきました。
明日は節分で明後日は
立春なんですよね。cherryblossom
この寒い冬もあと1ヶ月ですね
二ノうめさんインフルエンザに
風邪が流行っておりますので
お気をつけ下さいね。
日曜日はジョキングついでに
紅梅のお花さんを見て来ました。
メジロさんもやって来ていて
見ることが出来てとてもラッキーでした。happy01
二ノうめさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。
明日はどうぞ良い節分の日を
お過ごし下さいますように。。confident

投稿: sakura | 2015年2月 2日 (月) 16時50分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

パソコンが壊れては不自由でしたね。
でもまたお買いになられて良かったです。note
新しいPCになれるまでが大変ですね。
秋桜さん頑張って下さい。happy01
私もパソコンが古くなって来たので
いつ壊れるか心配ですcoldsweats01

あっと言う間に1月も過ぎて
しまった気もするのですが
本当に日の経つのが早くて
昨日から早もう2月になって
しまいましたね。
まだまだ寒い日が続くと思いますが
秋桜さんインフルエンザや
風邪が流行っておりますので
くれぐれもご注意されてお過ごし下さいね。
訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。
明日はどうぞ良い節分の日を
お過ごし下さいますように。。happy01

投稿: sakura | 2015年2月 2日 (月) 16時58分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

先日はしるくさんのお住まい
の東京に雪がいっぱい降って
おりましたねsnow
その日のこちらは朝の内少し
だけ雪が降ってすぐにミゾレから
雨に変って行きました。
なので雪も積もらずに済みました。
しるくさん雪道は通勤されるのに
大変でしたでしょう。wobbly
今度の木曜日も雪が降るかもと
天気予報で言っておりました。
雪が降っても積もらないでほしいですね。
路面が凍ると滑るので怖いです。
しるくさんのお母さんが作られた
フェルトのひつじさんとても可愛いくて
お上手ですねhappy01scissors
そらちゃんとほうちゃん
とても嬉しそうでしたねchickchickheart04
それからガチャガチャさんの
バナナインコさんも可愛いなって
思いました。happy01note
しるくさんがとって来られたんですかhappy01
そらちゃんもほうちゃんも
喜んでおられましたねchickchicknote
そらちゃんもほうちゃんも
体重がベスト体重でしたね
家も体重測定をしなくてはと思っています。coldsweats01
そらちゃん達のご飯の殻を
お掃除する素敵な機械買われたんですねhappy01
良い物を買われましたねnote
しるくさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。
明日はどうぞ良い節分の日を
お過ごし下さいますように。。confident

投稿: sakura | 2015年2月 2日 (月) 17時12分

What changed from what? it “used to be”? Paleo means by definition PRE-agricultural hunter gatherer diet. No cows were milked, no milk was available. If diary is OK, then by the same logic grains are OK too in the new gray definition?

投稿: Mitch | 2015年2月22日 (日) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61068439

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のカレンダーと大サービス♪:

« 豆苗浴びとヒヨドリさん | トップページ | ☆体重測定♪ »