« 初めての経験と面白動画♪ | トップページ | 豆苗浴びとヒヨドリさん »

2015年1月29日 (木)

とまり木にヒツジさんが

グリムス キーワード「ゴミ分別

3月後半の陽気から一気に真冬の気温に戻ってしまった

昨日でした。

関東地方でも朝の内雪が降ったところが多かったみたい

です。

明日の金曜日も関東地方にsnowマークが付いておりました。

寒い日が続きそうです

皆様くれぐれもインフルエンザや風邪ひきさんにならない様

にご注意くださいね。

 

notesPhoto  今日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の午後の放鳥時のことです。

↓遊び場の止まり木にフェルトのひつじさんを乗せて置いて

 見ました。

 デコちゃんとルルちゃんがどんな反応するかなと思って。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

12

 

 

 

 

 

 

 

 

↓遊び場のところに大好きなみかんの皮も置いて見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

15

 

 

 

 

 

 

 

 

↓するとひつじさんに気が付かないでみかんの皮を食べ

 始めたデコちゃんとルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

13

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このあと豆苗さんを食べに行ったルルちゃんが止まり木に

 とまっているひつじさんに気が付いたみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

16

 

 

 

 

 

 

 

 

↓振り返ったデコちゃんも気が付いたみたいですが。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんと一緒に豆苗さんを食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このあと勢い良く止まり木に登って行ったデコちゃん

 大きく羽を広げて気持ちを落ち着かせておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてひつじさんの方を見ていたデコちゃんでした。

 止まり木の上でのデコちゃんとルルちゃんとひつじさんとの

 スリーショット写真が写せました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

|

« 初めての経験と面白動画♪ | トップページ | 豆苗浴びとヒヨドリさん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61049065

この記事へのトラックバック一覧です: とまり木にヒツジさんが:

« 初めての経験と面白動画♪ | トップページ | 豆苗浴びとヒヨドリさん »