« 今年も一年お世話になりました♪ | トップページ | かじり木コーン三昧と初詣 »

2015年1月 1日 (木)

お年玉と明けましておめでとうございます♪

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

 

 

notesPhoto  あけましておめでとうございます。 Photo_2note

88833

 

 

 

 

 

 

お年玉♪

 

↓元旦の昨日の朝にデコちゃんとルルちゃんにお年玉に

 大好きなおやつを手で持ってあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓半月ぶりの稗のおやつを夢中で食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓裏の方にまで顔を伸ばして食べているデコちゃん

 デコちゃんにしては珍しいことです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓あっと言う間に食べつくしてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓みなさんにご挨拶もしないで大好きなおやつを先に

 食べていたデコちゃんとルルちゃん

 ちゃんとご挨拶して下さいね。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今年もデコちゃんとルルちゃんをよろしくお願いいたします。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

234_3

 

 

shine2015年が皆さまと、皆さまのお家の小鳥さんにとって、

素晴らしい1年でありますように心よりお祈り申し上げます。shine

 

 

 

 

 

 

↓西の方角は雲がなく晴れていたのですが、初日の出が

 登る東の空は雲が多くて初日の出を見ることが出来ませ

 んでした。

 オレンジ色の明かりだけが雲に映って見えました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓富士山の方角は雲があまりかかっておらず

 元旦の朝に富士山を眺めることが出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓埠頭の先まで行って富士山を眺めている人達が

 おりました。

 朝日をあびて少し赤く見えました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

  コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 今年も一年お世話になりました♪ | トップページ | かじり木コーン三昧と初詣 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60904321

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉と明けましておめでとうございます♪:

« 今年も一年お世話になりました♪ | トップページ | かじり木コーン三昧と初詣 »