« 鬼のお面をミニルルちゃんに | トップページ | とまり木にヒツジさんが »

2015年1月27日 (火)

初めての経験と面白動画♪

グリムス キーワード「ゴミ分別

今日のこちらの日中は18度と季節外れの暖かさになるそ

うですが、明日からは全国的にまた気温が急降下して厳しい

寒さが戻って来るそうです。

皆様も寒くなりますので、お風邪を召されない様になさって下

さいね。

今朝のこちらは昨夜からの雨が降り続いておりますがわりと

暖かな朝になりました。rain



notesPhoto  今日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

先日、向って左側のポッチやっと生えて来て元に戻った

デコちゃんのポッチでしたが、

昨日、遊び場で羽繕い中に私の目の前で今度は反対側の

ポッチがポロリと抜け落ちてしまいました。

デコちゃんは何事もなかったように羽繕いを続けていました

が目の前でポッチがぽろりと抜けるのを見るのは初めての

経験でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の羽繕い中に目の前で抜け落ちたポッチです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポッチが取れたデコちゃんを写していましたら面白い動きを

  するデコちゃんを写す事が出来ました。happy01

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。











↓今度は向かって右側のポッチが取れてしまったデコちゃん

 また間が抜けたようなお顔になってしまいました。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このあとルルちゃんと一緒におやつのオーツ麦を

 食べていたデコちゃんでした。notesPhoto Photo_2note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

こちらも初めての経験でした。   

日曜日の日に海浜公園に出かけた時の事でした。

公園の中の小川でセキレイさんが水浴びしているところに

初めて遭遇する事が出来ました。

今の時期ですので水は冷たいと思いますが、セキレイさんは

とても気持ちよさそうでした。 chicknote

近くにはツグミさんらしき小鳥さんが水を飲んでいました。

可愛いですから宜しかったら見て下さいね。happy01

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

|

« 鬼のお面をミニルルちゃんに | トップページ | とまり木にヒツジさんが »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61037178

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての経験と面白動画♪:

« 鬼のお面をミニルルちゃんに | トップページ | とまり木にヒツジさんが »