« 久しぶりに頑張っていました。 | トップページ | 鬼のお面をミニルルちゃんに »

2015年1月23日 (金)

デコちゃんに可愛いポッチが産まれました♪

グリムス キーワード「ゴミ分別

今週はお天気の悪い日が続いております。

昨日は5度ほどしか気温が上がらず寒い一日でした。

今日も昨日に続き冷たい雨の朝になりました。rain

notesPhoto  今日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

デコちゃんの向かって右側のポッチがとれて10日程が

経ちました。

午後の放鳥を終えてケージに戻ったデコちゃんでしたが、

ケージの中での羽繕いの最中にポッチの取れてしまって

いたところに、生まれたての可愛いポッチさんが顔を出し

ておりました。


↓その出来たてのポッチさんは少し浮き上がって見えました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

22

 

 

 

 

 

 

 

 

↓羽さんを上に大きく広げて喜んでいる様なデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

288_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポッチが生えて来たところを動画でも撮りましたので

 宜しかったら見て下さいね。

 ルルちゃんのお水を飲むシーンも入っております。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

↓ポッチが両方揃ってデコちゃんの まぬけ~な お顔も

元に戻ってちょぴり美鳥さんになりました。←(かなりの親バカ)

 あとは長引いている換羽が早く終わってくれたらいい

 なって思います。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

5

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

|

« 久しぶりに頑張っていました。 | トップページ | 鬼のお面をミニルルちゃんに »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61013787

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんに可愛いポッチが産まれました♪:

« 久しぶりに頑張っていました。 | トップページ | 鬼のお面をミニルルちゃんに »