« デコちゃんに可愛いポッチが産まれました♪ | トップページ | 初めての経験と面白動画♪ »

2015年1月25日 (日)

鬼のお面をミニルルちゃんに

グリムス キーワード「エコアクション」

寒い日が続いておりますが
、あと10日もすると立春ですね

そして節分ももうすぐですね。


notesPhoto  今日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

まだ節分には早いですが昨日以前フェルトで作った男の子の

ミニフェルトルルちゃんに小さな鬼の面を今年もかぶせて遊び

場に飾って見ました。 

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓フェルトミニデコちゃんも一緒に並べて節分の日まで

 今年も飾って置こうと思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日は放鳥中にいっぱい遊んだ後久しぶりにお互いの

 お家に入ってごはんを食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあとデコちゃんは自分のお家に戻って来たのに

 ルルちゃんがまだデコちゃんのご飯を食べていたので

 自分のお家に戻って貰いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 

1_2

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

ジョキングの帰りに公園内の紅梅のお花さんを見て  

 来ました

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 


3











↓紅梅はまだまだほとんどが 蕾でしたが ピンク色の蕾が
 
   とても可愛らしかったです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 

2_2













↓咲き始めたばかりで、全体としては2分咲きくらいで

  しょうか。


↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
 
4











↓真っ青な空に濃いピンク色の紅梅の花が映えて

 とても綺麗でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

10













↓空には小さい四つの雲が四角く並べたように浮かん

 で見えました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

6





人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

|

« デコちゃんに可愛いポッチが産まれました♪ | トップページ | 初めての経験と面白動画♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61025067

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のお面をミニルルちゃんに:

« デコちゃんに可愛いポッチが産まれました♪ | トップページ | 初めての経験と面白動画♪ »