« こんどはクチバシが剥がれそうなデコちゃん | トップページ | やっと剥がれたデコちゃんのクチバシ! »

2015年1月17日 (土)

その後のデコちゃんの剥がれそうなクチバシ。

グリムス キーワード「ゴミ分別

クチバシが剥がれそうなデコちゃん

 

↓デコちゃんのクチバシの変化に気が付いてから3日目の

 昨日の朝の放鳥時のデコちゃん。

 クチバシの殻がまだ剥がれずにちゃんと着いておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

午後仕事から帰ってきてからみかんの皮をあげてみました。

↓みかんの果実は食べませんがみかんの皮が大好きなデコ

 ちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓特に皮の白い筋が大好きです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お留守番している間もクチバシの殻がとれずにちゃんと

 着いておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗さんが好きなルルちゃんも豆苗さんを食べた後

 みかんの皮を食べにやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも皮と白い筋が大好きです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは羽繕いをしに止まり木に行ってしまいましたが、

 ルルちゃんはしばらくみかんの皮を食べておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お休み前のデコちゃんケージの前で羽繕い

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日も一日いっぱい遊んだデコちゃん

 今日こそクチバシの皮が剥がれるかも。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

|

« こんどはクチバシが剥がれそうなデコちゃん | トップページ | やっと剥がれたデコちゃんのクチバシ! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60984020

この記事へのトラックバック一覧です: その後のデコちゃんの剥がれそうなクチバシ。:

« こんどはクチバシが剥がれそうなデコちゃん | トップページ | やっと剥がれたデコちゃんのクチバシ! »