« かじり木コーン三昧と初詣 | トップページ | 焼きもちを焼く様子が可愛いくて。 »

2015年1月 5日 (月)

大当たり♪と初めての同時動画でした♪

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

お正月も終わり今日からお仕事の方も多いかと思います。

お休みの間のんびりし過ぎて、なんだかぼーっとした仕事

初めにならなければ良いのですが迷惑かけないように初

仕事を頑張りたいと思います。happy01。。

今日は全国的に穏やかなお天気になるそうで嬉しいです。

気温も全国的にあがって暖かくなるそうですね。sunhappy01



notesPhoto  今日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日のデコちゃんとルルちゃんの午後の放鳥時のひととき

台所の水道水のシャワーで同時に水浴びをしているところを

初めて動画で写す事に成功しました。note

何時始まるか分らないルルちゃんの水浴びなので同時に

水浴びしているところは今まで動画では写せませんでした。

でもついにcoldsweats01    

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もはデコちゃん專用の黄色いゴーペンさんなのですが

 デコちゃんがかじ木コーンで遊んでいる間に黄色いゴーペン

 さんを見つけて遊ぼうと駆けてやって来るルルちゃん。Photo_2dash

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2015134

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんにはロディさんや雪だるまさんやクマさん等の

 おもちゃのお友達がいっぱいいるのですがやっぱり黄色い

 ゴーペンさんとは一番遊びたいみたいなんです。penguinPhoto_2note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2015133

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もはデコちゃんに独占されているゴーペンさん!

 時々デコちゃんのいる方を気にして遊んでいるルルちゃん

 でした。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2015131

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

 

昨日花の美術館までお散歩に出かけて来ました。

館内はすっかり春の花に模様替えされておりました。

来館されたみなさんに入り口でおみくじを引かせてくださって、

なんと私に大吉さんが当たりました。happy01scissors

主人は吉でした。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2015142

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その当たりくじでいっぱいあるお花さんの中から白い

 シクラメンと交換させてもらいました。 note

 因みに大吉さん以外はお花さんとの交換は出来ませんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2015141

 

 

 

 

 

 

 

 

↓蕾がいっぱいついているシクラメンのお花さんを選ぶことが

 出来ました。heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2015143

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

   コメント欄は閉じさせていただいております 。 

 

|

« かじり木コーン三昧と初詣 | トップページ | 焼きもちを焼く様子が可愛いくて。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60921540

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり♪と初めての同時動画でした♪:

« かじり木コーン三昧と初詣 | トップページ | 焼きもちを焼く様子が可愛いくて。 »