« それぞれの豆苗さんの活用方法。 | トップページ | 四兄弟がそろいました♪ »

2014年12月18日 (木)

バナナインコさん似のルルちゃんが出来ました♪

グリムス キーワード「ゴミ分別

 

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

先月子供がガチャガチャでとってきてくれたバナナインコさん

のデコちゃんとルルちゃんのバージョンを作りたくていたので

すが、デコちゃん似のバナナインコさんはまだ出来ていません

が、やっと昨日ルルちゃん似の白いバナナインコさんを作る事

が出来ました。

↓初めこんな感じで粘土を形どって作り始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そして出来上がったのでガチャガチャでとってきたバナナ

 インコさんと並べてみました。

 遠くで見ているデコちゃんとデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃん風バナナインコさんは白いから作りやすい

 感じでしたがデコちゃんは体が青くて頭が黄色いので

 難しいかなって思いますが、頑張って作って見たいなって

 思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓近くにおやつを置いてあげたらバナナインコさんを見ながら

 オーツ麦を食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓少し動画に写しましたので宜しかったら見てやって

 下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんの方が作りやすいので何時もつい先に作って

 しまいますがデコちゃんのも作ってあげなければと思って

 いたら。。催促されてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2

はい、デコちゃんのもなるべく早く作りますね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

|

« それぞれの豆苗さんの活用方法。 | トップページ | 四兄弟がそろいました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60824650

この記事へのトラックバック一覧です: バナナインコさん似のルルちゃんが出来ました♪:

« それぞれの豆苗さんの活用方法。 | トップページ | 四兄弟がそろいました♪ »