« せっかく運んだのに。。残念ね | トップページ | お年玉と明けましておめでとうございます♪ »

2014年12月30日 (火)

今年も一年お世話になりました♪

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

 今年もお世話になりました♪

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2

                 2015年もお世話になります。

 

 

  2014年も今日と明日の大晦日を残すのみになりました。

  皆さまは今年、どんな一年でしたでしょうか。

  幸い、わが家は元気に過ごすことができました。

  それが何より嬉しいです。

 

 

↓おやつを食べながらですがデコちゃんとルルちゃんから

 みなさまへ。。。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

  年内最後の更新ですが、今年も一年お世話になり感謝の

  気持ちでいっぱいです。heart04

今年もいっぱいデコちゃんとルルちゃんのところに遊びに来て

下さいましてありがとうございました。PhotonotesPhoto_2

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

30

 

 

  来年もどうぞよろしくおねがいいたします。confident

今日も遊びに来て下さいましてありがとうございまいました。

 皆さまも、皆さまのお家の小鳥さんも、来年も健康で

  良い一年でありますように。confidentheart01

  良いお年を。。。heart04

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

|

« せっかく運んだのに。。残念ね | トップページ | お年玉と明けましておめでとうございます♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60879031

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年お世話になりました♪:

« せっかく運んだのに。。残念ね | トップページ | お年玉と明けましておめでとうございます♪ »