« 手作りリースの前でメリークリスマス♪ | トップページ | せっかく運んだのに。。残念ね »

2014年12月26日 (金)

とっても喜んでくれたクリスマスプレゼント♪

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

クリスマスも終ってしまいましたね。

クリスマスが終ってしまうとあっという間に. お正月モードに

なりますね。heart01

新しい年2015年が来るのも楽しみですが

綺麗なクリスマスイルミネーションが終ってしまうのも寂しいで

すね。xmasshinexmasshine


notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

クリスマスイブの前の日の朝のことですがデコちゃんのケージ

の中に備え付けてあった「かじり木コーン」が小さくなって金具

が見える位になっておりましたので、外して新しい「かじり木コ

ーンを」をクリスマスプレゼントに買ってあげる事にしていまし

た。present

そして昨日の仕事帰りにホームセンターに寄って「かじり木コ

ーン」をデコちゃんと今回は初めてルルちゃんの分も入れて二

つ買ってあげました。happy01

 

 

↓クリスマスイブの前の日の朝ケージから外した「かじり木コー

 ン」を名残惜しくかじっていたデコちゃん。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こんなに小さくなってもかじろうとするデコちゃんcoldsweats01

本当に「かじり木コーン」が大好きなデコちゃんなんです。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓金具を足で押さえてかじっていました。

 こんなに小さくなるまで何時までも喜んでかじってくれるので

 買ってあげた甲斐があります。heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

   デコちゃんとルルちゃんに

 Photo  presentクリスマスプレゼント。present Photo_2

 

そして昨日のクリスマスの日にデコちゃん待望の新しく大きな

「かじり木コーン」を買って来ました。present happy01

↓今まではあまり「かじり木コーン」に興味を示さなかったルル

ちゃんでしたが今回はルルちゃんの分も買って来ましたよ。heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

早速デコちゃんとルルちゃんに見せたところとても喜んで

くれましたnotePhoto present Photo_2note

 

↓その時の嬉しそうに「かじり木コーン」を齧っている様子を

動画に収めましたので宜しかったら見てやって下さいね。happy01

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

↓海岸近くのポートタワー137mの高さの窓ガラスに写しださ

れたツリーがキラキラと輝いてあまりに綺麗でしたので写真に

写して来ました。xmas

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

  コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 手作りリースの前でメリークリスマス♪ | トップページ | せっかく運んだのに。。残念ね »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60865072

この記事へのトラックバック一覧です: とっても喜んでくれたクリスマスプレゼント♪:

« 手作りリースの前でメリークリスマス♪ | トップページ | せっかく運んだのに。。残念ね »