« 今年最後の体重測定を行いました、その結果。。 | トップページ | 羽さんがぬけまくりのデコちゃん! »

2014年12月 8日 (月)

突然首ふりを始めたそのあとには。。

グリムス キーワード「京都議定書

早いですね、

12月に入りもう1週間が過ぎてしまいました。

厳しい寒さが続く毎日ですが、みなさん体調には充分気を

付けてくださいね。



notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

昨日のデコちゃんとルルちゃんですが、豆苗浴びをして遊ん

だ後のデコちゃんが濡れた体を乾かそうとしていたところに

ルルちゃんがやって来てデコちゃんにいろいろと誘いのモー

ションをかけていました。

初めは知らんぷりしていたデコちゃんでしたが。。。そのあとに

○○○○○?が待っていました。

その時の様子を動画に収めてみました。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗浴びをして遊んだ後のデコちゃんが羽繕いを始めて

 いるところにルルちゃんがやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓尾羽をお口でびよ~んとしていたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓反対側からも尾羽をびよ~んとして羽繕いに

 真っ最中のデコちゃんでした。

 デコちゃんの羽繕い早く終らないかなって思っている

 ルルちゃんのようでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このあと上の動画のように突然首振りを始めたルルちゃん

 デコちゃんに誘いのモーションをかけていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓プレゼントをあげた後のルルちゃんとデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなルルちゃんが昨日は珍しく豆苗の上に乗って

 遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓滅多に豆苗さんの上には乗って遊ばないルルちゃん

 なんですがこの時は美味しそうで食べたい豆苗さんが

 届かない高い所にあったため豆苗さんの上に登って

 食べていたみたいでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 今年最後の体重測定を行いました、その結果。。 | トップページ | 羽さんがぬけまくりのデコちゃん! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60774610

この記事へのトラックバック一覧です: 突然首ふりを始めたそのあとには。。:

« 今年最後の体重測定を行いました、その結果。。 | トップページ | 羽さんがぬけまくりのデコちゃん! »