« 見つけたら始めてしまう大好きな羽さん遊び。 | トップページ | それぞれの豆苗さんの活用方法。 »

2014年12月14日 (日)

プレゼントの後はシンクロで羽繕い~♪

グリムス キーワード「ゴミ分別

今日は太平洋側にも雪が降るそうだと言っておりました。

毎日本当に寒いですね。

今日14日は衆議院議員総選挙の投票日ですが

先ほど投票に行って来ました。

目の前の小学校なので歩いて行って来ましたが

寒くて鼻の頭が赤くなって帰って来ました。coldsweats01

あと10日程でクリスマスですね~xmas

早いですね。。

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

換羽期に入ったデコちゃんとルルちゃん

ケージの中にいてもあそび場の止まり木の上にいても羽繕いに

余念がありません。

昨日もルルちゃんからデコちゃんにご飯のプレゼントのあと

時々シンクロしながら羽繕いをしていました。

↓初めの内は下の止まり木から上にいるデコちゃんにご飯の

 プレゼントをあげていたルルちゃん。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こんどは上の止まり木に移ってプレゼントをしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓初めの内はシンクロしていないデコちゃんとルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのうちだんだんとシンクロしながら羽繕いをするように

 なりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓換羽が始まったばかりなのでまだ元気なデコちゃんと 

 ルルちゃんなんですが無事早く終えてほしいと思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓真剣な顔で羽繕いをしているところをちょっとアップで写して

 見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おもちゃのボーリングのピンで遊んだ後のデコちゃんを

 写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 見つけたら始めてしまう大好きな羽さん遊び。 | トップページ | それぞれの豆苗さんの活用方法。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60805099

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントの後はシンクロで羽繕い~♪:

« 見つけたら始めてしまう大好きな羽さん遊び。 | トップページ | それぞれの豆苗さんの活用方法。 »