« 可愛いインコさんがやって来ました♪ | トップページ | 年賀状の写真を写していた時。。 »

2014年12月 2日 (火)

今年最後のになりました。

グリムス キーワード「京都議定書

 

いよいよ12月に入り、早いもので今年もあと僅かとなりました。

朝夕も一段と冷え込むようになり気温の変化に体がついていけ

ずに体調を崩したり風邪をひく人も増えてくるのではないでしょう

か、皆さん体調を崩されませんようくれぐれもお体を大切にこの

師走を過ごされますよう。。

特に今日からは全国的に気温が低くなり厳しい寒さになるそうで

す。

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

今年最後のカレンダーになりました。

↓これから迎えるクリスマスをメインに作ってみました。

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓仕事から帰ると何時もこのような体勢になって出せ出せ

 コールが始まるデコちゃんとルルちゃんなんです。

 こちらは昨日の午後の様子です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓口ばしの色が替わって来てしばらく経つデコちゃん。

 脱皮するのにまだ少しかかりそうなかんじです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

1_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓換羽に入ったルルちゃんは頭の上にツンツンが目立つ

 ようになりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓放鳥してみかんを剥いてあげたら皮と白い筋を食べていた

 デコちゃんとルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが食べ終えたあとルルちゃんはしばらく

 このように食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓遊び台で遊んでいるところをビー玉機能で写して見ました。

 ふんわりと浮かんでいるように見えます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_6

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 可愛いインコさんがやって来ました♪ | トップページ | 年賀状の写真を写していた時。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60744867

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のになりました。:

« 可愛いインコさんがやって来ました♪ | トップページ | 年賀状の写真を写していた時。。 »