« 四兄弟がそろいました♪ | トップページ | 手作りリースの前でメリークリスマス♪ »

2014年12月22日 (月)

クリスマスプレゼントに新しいカゴさん♪

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

今日22日は冬至ですね

冬至と言えばかぼちゃと柚子湯ですよね。。。happy01

cute柚子湯に入って風を引かない様にしましょうね。

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

xmas昨日100円均に行った時にデコちゃんとルルちゃんに籐で

編んだカゴさんをちょっと早いクリスマスプレゼントに買ってあ

げました。Photo presentnotePhoto_2

ジョキングから帰って来て100円均で買って来たカゴさんを

あそび場に出してみたところ真っ先にかけて来たデコちゃん

続いてルルちゃんもやって来ました。notesDekodash Photo_2note

カゴさんで遊ぶ様子を動画に写して見ました。    

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんはカゴさんの上に乗って楽しそうに遊んでいま

した。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夕方の放鳥時のデコちゃんはカゴさんを齧って

 遊んでいる合間に何回も羽繕いをしていました。

 換羽まだ暫らくかかりそうなデコちゃん。。。wobblysweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓クリスマスまでに齧りきってしまいそうな勢いです。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

Photo

 

 

 

 

 

 

   ☆。。おまけのお写真。。☆

 

↓昨日は主人とジョキングに行って来ました。

 帰りに花の美術館に寄って来ましたところ

 もう菜の花畑に黄色いお花が咲いているところがありました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日は夕方には雲が出て来ましたが、日中は晴れて

  良いお天気になりました。sun

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓菜の花畑の向こうの会館前にはクリスマスツリー

  が見えていました。 xmas

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ちょっと遅い紅葉です.maple

美術館の外壁にツタが真っ赤に紅葉しておりました。maple

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1_2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

   コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 四兄弟がそろいました♪ | トップページ | 手作りリースの前でメリークリスマス♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60843805

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントに新しいカゴさん♪:

« 四兄弟がそろいました♪ | トップページ | 手作りリースの前でメリークリスマス♪ »