« 珍しい事に。。。 | トップページ | フェルトで小ひつじさんを。。。 »

2014年11月 6日 (木)

闘牛場の牛さんの様なデコちゃん!

グリムス キーワード「ペットシア」

昨日は朝から曇り空で肌寒い一日でした。

今日も冷たい風が吹く雲の多い朝になりました。

台風20号の影響かしら?

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

先日の3連休の時に来年の干支の羊さんを作って見ようと

久しぶりにフェルトで遊んでみました。coldsweats01

 

 

余っているフェルトを出してきて

羊さんのイラストを見ながら。。

いざ作り始めるとなかなか形がとれなくて・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓胴体と足を作りました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓顔はまだ出来ていませんが胴体に足を付けてキティー

 ちゃんの横に置いて見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11














↓今度は角を作って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2















↓顔と角を身体に取り付けたところです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8














↓羊さんぽく見えるかしら?

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1












↓早速昨日デコちゃんとルルちゃんに見せてみました。

 デコちゃんは私の手から飛び降りて羊さんの方にスタスタと

 歩いて行きましたがルルちゃんは私の手から降りようとしま

 せんでした。

 デコちゃんは初めて見るフェルトの羊さんに「誰って?」顔を

 して羊さんをしばらく眺めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3















↓このあと衝撃的な行動を。。。

 初めて見る羊さんに闘牛場の牛さんのように

 飛びかかったとと言うより蜂鳥さんみたいにホバリング

 していました。

 闘牛場の牛さんの様に赤い色のフェルトに興奮したのか

 しら。。。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

2













↓そのあと羊さんの下に潜ろうとしていました。

 その様子を動画に撮ってみましたので

 宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓手直しをして見ました。

顔を下に向き加減にして目のところに付けた白いフェルトを

なくしてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2





子供の羊さんもいたら可愛いかなって思いました。



 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 珍しい事に。。。 | トップページ | フェルトで小ひつじさんを。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60602531

この記事へのトラックバック一覧です: 闘牛場の牛さんの様なデコちゃん!:

« 珍しい事に。。。 | トップページ | フェルトで小ひつじさんを。。。 »