« 食べ放題~♪ | トップページ | 珍しく飛行写真♪ »

2014年11月12日 (水)

Lサイズなので長持ち?

グリムス キーワード「ペットシア」

昨日の関東地方は冬の様な天候に。。。

雨が降り気温も14度ほどと寒い一日になりました。

今朝も雨降りの朝になりました。rain


notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

デコちゃんのかじり木コーンが小さくなって来たので新しい

かじり木コーンを昨日ペットショップで買って来ました。

何時もはサイズのかじり木コーンを買うのですが、あまり

にも早くに小さくなるので今回は初めてサイズにしてみまし

た。

 

↓2週間ほどでこの大きさになってしまうかじり木コーン。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが出ている間にケージに取り付けてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓毎日せっせと齧っている「かじり木コーン」

 1ヶ月くらいもってくれれば良いのですが。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今度はサイズなのでかじり応えがあるのではないかと

 思っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

MサイズとLサイズでは20円しか違わないのに

初めて気がつきました。

これからはサイズに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓放鳥時おやつのオーツ麦を一緒に食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓寒くなってきましたが、デコちゃんとルルちゃんにとって

 まだまだ食欲の秋みたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 食べ放題~♪ | トップページ | 珍しく飛行写真♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60634797

この記事へのトラックバック一覧です: Lサイズなので長持ち?:

» 2014 top cartoer love [they may be not experts in watches]
( Ballon Bleu Replica The watch is equipped in an 18k rose or white gold case website , using the diameter of 44 mm along with the thickness [続きを読む]

受信: 2014年11月12日 (水) 18時04分

« 食べ放題~♪ | トップページ | 珍しく飛行写真♪ »