« プチプチの筒の上でブランコのように。。 | トップページ | 可愛いインコさんがやって来ました♪ »

2014年11月28日 (金)

今回は珍しく下からのプレゼントでした♪

グリムス キーワード「地球温暖化

11月も終わりに近づき、今年もあとわずかとなりましたね。

もうクリスマスの飾り付けを始めている方もいらっしゃるの

ではないでしょうか。

先日の連休の時に近くの花の美術館に行きましたら、もう

館内にはクリスマスの飾りつけがしてあって外も館内もクリ

スマス一色でした。




notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日は珍しく下の止まり木から上の止まり木にいるデコちゃん

にご飯のプレゼントをあげていました。

珍しいと言うより下にいるルルちゃんが上にいるデコちゃんに

ご飯をあげているのを初めて見ました。

その時の様子を動画に収めました。

宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが羽繕いをしているところに豆苗を食べていた

 ルルちゃんがやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓初めの内はデコちゃんの羽繕いを見ていたルルちゃん

 でしたが・・・
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その内シンクロしながら羽繕いを始めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_2

 

 

 

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

 

先日の3連休の晴れた日に花の美術館に行って来ました。

クリスマスまであと1ヶ月を切りましたが

クリスマスの飾りつけがいっぱいしてありました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デジカメの機能を使ってツリーをビー玉のように写して

 見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓館内入り口にもツリーが飾ってあります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓館内にはトナカイさんやサンタさんをはじめクリスマスの飾り

 ものがいっぱい飾ってありました。

 毎週土曜日の夜にはもうクリスマスコンサートが開かれている

 そうなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓花の美術館近くの池にアオサギさんがおりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓小魚の餌を探しておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« プチプチの筒の上でブランコのように。。 | トップページ | 可愛いインコさんがやって来ました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60722202

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は珍しく下からのプレゼントでした♪:

« プチプチの筒の上でブランコのように。。 | トップページ | 可愛いインコさんがやって来ました♪ »