« コロコロの細い芯にもぐり込んでしまったあと! | トップページ | 今回は珍しく下からのプレゼントでした♪ »

2014年11月26日 (水)

プチプチの筒の上でブランコのように。。

グリムス キーワード「地球温暖化

この時期としては暖かかった連休中とは一転、昨日は朝から

冷たい雨が降り続いておりました。rain。。

今日も昨日と同じ12月の気温で雨降りの一日になりそうだとの

ことです。rain



notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の夕方デコちゃんがプチプチの筒の上で粟穂さんを食べて

いるところをルルちゃんが口ばしでブランコのように揺らしている

様子やデコちゃんと一緒に食べているところを動画に収めました

ので宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の朝、再生始めたばかりの豆苗さんを美味しそうに

 食べていたルルちゃんでした。  

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓柔らかい葉っぱなので美味しさが違うのかしら 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

2_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの口ばしの先の色が久しぶりに白くなって

 来ました。   

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これから口ばしの脱皮が始まるのかしら?   

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

1_3

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« コロコロの細い芯にもぐり込んでしまったあと! | トップページ | 今回は珍しく下からのプレゼントでした♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60712156

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチの筒の上でブランコのように。。:

« コロコロの細い芯にもぐり込んでしまったあと! | トップページ | 今回は珍しく下からのプレゼントでした♪ »