« 今回は珍しく下からのプレゼントでした♪ | トップページ | 今年最後のになりました。 »

2014年11月30日 (日)

可愛いインコさんがやって来ました♪

グリムス キーワード「京都議定書

11月も今日で終わりですね。

明日からは師走。本当に早いものです。

また寒い冬がやって来ますね。

インフルエンザも流行し始めているようですので手洗い、

うがいの励行はとても大事ですよね。

皆さん十分に注意されてお過ごし下さいますように。。。

 

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日、子供がお母さんが好きそうだからと言って

バナナインコさんを見つけて来てくれました。

ガチャガチャでとってきたそうなんです。coldsweats01

始めチョコバナナさんが出てきたそうですが

その次にバナナインコさんが出て来たので、2つ持って帰って

来てくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ネットで検索してみたのですが、6種類あるそうなんです。

7

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーが「ありそうでない2人の出会い!」 

 とっても可愛いバナナインコさんでした。heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓さっそくデコちゃんとルルちゃんにも見せてあげました。

 頭を隠して。。照れているようなデコちゃん?

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは離れたところでモジモジしていましたが 

 デコちゃんが近づいて来てくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてほんの一瞬ですがバナナインコさんの頭に

 チュをしていたデコちゃんでした。Photoheart04  chick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

何時かルルちゃんとデコちゃんのバナナインコさんが

作れたらいいなって思いました。

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 今回は珍しく下からのプレゼントでした♪ | トップページ | 今年最後のになりました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60731640

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いインコさんがやって来ました♪:

« 今回は珍しく下からのプレゼントでした♪ | トップページ | 今年最後のになりました。 »