« 闘牛場の牛さんの様なデコちゃん! | トップページ | 食べ放題~♪ »

2014年11月 8日 (土)

フェルトで小ひつじさんを。。。

グリムス キーワード「ペットシア」

昨日は「立冬」でしたね。

暦の上では冬が始まる日ですが、焼き芋が恋しい季節に

なりました。coldsweats01

 2  Photo



notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

先日羊さんを作って見ましたが、フェルトで小さな子羊さんを

作って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんと小ひつじさんとの初めてのご対面でした。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

11

 

 

 

 

 

 

 

↓親子で並べてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

3

 

 

 

 

 

 

 

↓オーツ麦のおやつをそばに置いてみました。

 こわがりのルルちゃんもやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

5

 

 

 

 

 

 

 

↓目の前で羊さん親子がオーツ麦を食べたそうに眺め

 ていてもデコちゃんがそばにいなくてもオーツ麦さえあれば

 平気なルルちゃんでした。 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

6

 

 

 

 

 

 

 

↓お腹がいっぱいになって止まり木の方に行った

 ルルちゃんでしたが、こぼれたオーツ麦を食べに

 やって来たデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

8

 

 

 

 

 

 

 

↓あとで小ひつじさんだけを置いてみたところルルちゃんが

 やって来ました。

 ルルちゃんは小ひつじさんとはお友達に慣れそうみたい

 です。Photo_2heart

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

10

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

|

« 闘牛場の牛さんの様なデコちゃん! | トップページ | 食べ放題~♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60611919

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトで小ひつじさんを。。。:

» http://powplay.me/ [Salvatore Ferragamo]
The fragrance of a perfume is referred to as top note in the point if it just http://www.2014topcartierlove.com/ offers you a whiff after which passes on. often may [続きを読む]

受信: 2014年11月 8日 (土) 13時27分

« 闘牛場の牛さんの様なデコちゃん! | トップページ | 食べ放題~♪ »