« カレンダーとプレゼント♪ | トップページ | 闘牛場の牛さんの様なデコちゃん! »

2014年11月 4日 (火)

珍しい事に。。。

グリムス キーワード「ペットシア」

連休初日、二日とお天気がよくありませんでしたが、

3連休最後の昨日は朝から良いお天気にまりました。

気温も23度まで上がり行楽日和の一日になりましたが

3連連休もあっと言う間に終ってしまいました。

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

お家のリホーム。。。

何時もはデコちゃんが始めると後から付いて行くルルちゃん

なのですが、

昨日はルルちゃんが珍しく一人で紙のお家のリホームをして

いました。

その時の様子を動画に写しましたので見てやって下さいね。    

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓朝の放鳥一番遊び台に飛んで来て遊びの相談でしょうか

 何事かお話していたデコ&ルルちゃん    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1     

 

 

 

 

 

 

 

 

↓暫らく遊んだ後止まり木で羽繕いを始めたデコちゃんと

 豆苗を食べていたルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは午後の放鳥時のデコちゃん

 齧ってしまってところどころ細くなってしまった止まり木

 を外して新しい止まり木に替えてあげました。

 古い止まり木を捨てずに置いてあげたら齧って遊んで

 いたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

 

 

↓連休最終日の夕方、買い物帰りに富士山の横に沈む

 綺麗な夕焼けが見えましたので写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓すっかり日が沈み富士山だけがシルエットのように

 見えました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« カレンダーとプレゼント♪ | トップページ | 闘牛場の牛さんの様なデコちゃん! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60591313

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい事に。。。:

« カレンダーとプレゼント♪ | トップページ | 闘牛場の牛さんの様なデコちゃん! »