« デコちゃんが集中できない理由! | トップページ | ルルちゃんの換羽とジュウガツ桜。。 »

2014年10月19日 (日)

ボーリングのピン抜きに挑戦していました!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

朝晩の冷えこみやすっかり早くなった日の入りに秋の深まりを

感じられるようになりました 。maple



notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

子供が小さい頃に遊んだボードゲームのボーリングのピンを

デコちゃんとルルちゃんに見せてみました。

↓初めにルルちゃんが興味を示してくれました。notesPhoto_2dash

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

 

↓ボーリングのピンをお口に咥えて抜いてくれるかしら?

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

13










↓と思ったら急に方向転換をしてリボンの方に行ってしまい

 ました・・happy01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1










↓次はデコちゃんがやって来ました。Photodash

 ボーリングのピンが気になっているようです。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2










↓振り向きざまピンにアタックしていったデコちゃんでした。sign01
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
9










↓ピンを咥えて一生懸命引き抜こうとするデコちゃんPhotosweat01
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
10









↓一息入れて様子を見ています。。。Photosign02
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4









↓そのあと一気に抜きにいったデコちゃんでしたが

 抜けずにそのまま引きずってしまい失敗におわりました。think

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8



。。Photo 練習をして今度また挑戦しょうねPhoto_2。。wink








☆。。おまけのお写真。。☆


敷地内のケヤキの木がとっても綺麗に紅葉してきました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2


 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« デコちゃんが集中できない理由! | トップページ | ルルちゃんの換羽とジュウガツ桜。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60500895

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリングのピン抜きに挑戦していました!:

« デコちゃんが集中できない理由! | トップページ | ルルちゃんの換羽とジュウガツ桜。。 »